明けリベリ!!連休最後は夜勤です。
夜勤は乗り切ったもののその後の仕事が終わらない。
明けないかと思った。24時間勤務は避けたい。
残り1時間でやっと明けた。
そんなわたしには薬草が必要だ。
スタンプ溜まってたから無料🆓
もうすぐ薬草🌿たまんねー。この匂い。寝る。
高温サウナ入って、芝生を選択。サウナマットを枕にして
寝る。気持ちえー。🫠🫠
最後にまた薬草で寝る。誰もいないから寝サウナ💤
上がってハンモックで寝る。

ベーコン目玉焼きパンさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真
ベーコン目玉焼きパンさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真

ハンモックにトマト🍅

サウナ後のトマトジュースって美味いよね。

  • サウナ温度 68℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
9
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.07 21:50
2
そんな私には薬草が必要だ。 なんでこの1文だけでおもしろいの?笑
ミズカさんのコメントに返信

あなたにも薬草が必要だ。明け薬草味わってほしいです。
2026.05.08 13:43
1

なに?賢者様かなにかなの?www
ミズカさんのコメントに返信

ベホイミくらいしか使えない賢者です
2026.05.08 23:56
1

つかえるんかーいwww
返信3件をすべて見る
2026.05.07 22:28
0
サウナ後のトマトジュースって美味しいです。
りぼんさんのコメントに返信

ですよね!!わかってくれると思ってました!🍅
2026.05.08 12:52
1
薬草が必要ww 🤣🤣🤣
あやさんのコメントに返信

みんなそこに刺さってます笑🤣なぜ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!