黒タオル

2020.11.07

1回目の訪問

普段阪神間に出没する私ですが、本日は出張で贅沢させていただきました。
ドーミーインは部屋のテレビで大浴場の混雑状況が確認できるので、空いている時に行きましょう!

サウナは100度手前くらいを指していますが、それほど暑くは感じられません。
なんかもうちょっとビシッとした温度感なら最高なのですが、ホテルのサウナとうい点を鑑みれば十分過ぎると言えるでしょう。
他の方も書いていますが、ほぼ貸し切りというのもあります。
あとサウナは木のいい香りがします。

水風呂は16度くらいかな?いい感じです。
1人ほどしか入れる広さがないので、他のサウナーと完全にタイミングをずらすか、貸し切り状態を堪能するかちょっと気を張る必要があります。

外気浴スペースこそないですが、浴場内に椅子が2つあり(しかもちょっと背もたれが傾斜していてととのいやすい)しっかり休憩できます。
浴場内ではヒーリング系のBGMも流れているのでかなり落ち着けます。
当日はレモン風呂になっていて、レモンのいい香りも漂っていました。

脱衣所にウォータークーラーが設置されており、しっかり冷たい水が飲めます。
(スーパー銭湯のウォータークーラーってぬるいこと多いんだよね…)

ホテル全体としてもドリンクの無料サービスが充実していたり、夜に無料でラーメンが食べられたりとかなりホスピタリティに溢れていますので、経費で泊まってサウナも楽しみたいというのであれば、おすすめのホテルと断言できます。

1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.12 23:35
1
大阪から、今月の25日に宿泊予定をしているので参考になります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!