えいじん(かまかま)

2021.01.05

28回目の訪問

最初に言っときます。
ゼクチバ、優勝!!

えー、てんらくサン情報によると、外気浴(6Fプールテラス)が開放されたとのことなので・・In。

プールサウナは年末から引き続き入り口に90度表示。
とりあえず、体慣らしにミストサウナ・・・
→調整がうまくいってないのか、小雨サウナデシタ(^^:

1st:先客は当分いなかったみたいでドライコンディション。まずは93度ドライを堪能。20度程度の水風呂、もとい、低温プールを経てお楽しみの外気浴へ。
これ、最高じゃないッスか!控えめに言って、サイコー!
海外のビーチによく置いてる布製のデッキチェア?が3台。6Fで外気浴とは贅沢な体験。羽田着陸ルートがすぐ近くで、着陸態勢の飛行機がみえてGOOD!
天井のあるバルコニーなんで、風も直接受けずに快適ッス。
2nd&3rd:施設公認、バケツに汲んである足元冷やし用の水を散布し、結果、WETコンディションに(^^)
足の皮薄いんでたくさん撒いときましたw
灼熱の熱波で発汗MAX!
仕事始めのストレスも吹っ飛びました!!

年末の時点で、唯一のウィークポイントであった、ととのいスペース。
最高の形で解消され、スポーツクラブでありながら一躍コスパ最強レベルの施設に。。

そして、公式HPに掲載されてるとおり、今なら1、2、3月の3ヶ月間施設利用できて、すべてコミコミでなんと税込3,000円(゚Д゚;)
3月まで営業日が約70日として、3000÷70≒40円也。
信じるか信じないかはあなた次第です・・・
いや、ホントなんですけどねw

現在利用が少ない(他の人と一緒だったのは1回だけ)ので、もとの70度サウナに戻されないか、そこだけが心配です!!

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!