たなみー

2021.03.04

1回目の訪問

黄土サウナを体験したく、「しあわせの湯」へ♨️
事前にYouTubeでサウナ、温泉等を下調べ済✨
3段目の真ん中をGETし、サ室内をキョロキョロ。
黄土の匂いはするが、薬草の匂いはしない…。
たしか薬草が入った袋がぶら下がってるはずなんだけどなぁ。
袋はないけど、薬草の説明書が貼ってある。
一体ブツはどこにあるんだ💥
黄土効果なのか、すぐに発汗💦
気持ちいいなぁ。
水風呂を探すが見つけられず、冷凍サウナで休憩。
やっぱり自然の風がいいなぁ。
外気浴の後、無事に水風呂を発見✨
真ん中に囲まれていてわかりずらかった。
シャワーの泡が入り口まで来て、足元がヌルヌルしている。
水風呂の動線イマイチだなぁ。
3セットの前にマット交換があり、清潔なマットで堪能💦
どこの県にも身体を拭かず場所を占領して常連オーラを出てる人っている。
ちょうど蒸気サービスに当たりラッキー🍀
でも2杯で終了…😭
もっとかけてちょうだい。
温泉も露天風呂は掛け流し♨️
黄土サウナと温泉で、最近行った温泉でダントツ1のポカポカ湯上り。
本日ポイント3倍だからか、常連がわんさかいて混んでました。
入館時、ポイントカードを作ってくれなかったので、退館時に催促して作ってもらいました。
結構言わなきゃポイントカードを作ってくれない施設、多いなぁ。
薬草袋について聞いてみたら、袋が破れてしまって撤去したみたいです。
男性サウナにはあるのかなぁ。
早く補修するか新しくするかして欲しいですね。
有名な施設なので、これを目当てに来る人もいると思う。
また絶対に行きたい✨
でも金沢西インターからの行き帰りの道が複雑で怖かった😱

たなみーさんの源泉掛け流し しあわせの湯のサ活写真
たなみーさんの源泉掛け流し しあわせの湯のサ活写真
たなみーさんの源泉掛け流し しあわせの湯のサ活写真
5
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.04 21:18
1
たなみー たなみーさんに37ギフトントゥ

私は当該施設に20回以上行ってまして、 ポイント何倍とかのめくりは拝見するのですが、何のことか毎回わからずに過ごしてました!! たなみーさんのサ活のおかげで、今度勇気をだしてポイントカード作ろうと思います笑笑
2021.03.04 21:34
2
サウナアカウントさん、トントゥありがとうございます✨ 個人的に行った所のポイントカードやパンフレットは記念に欲しいタイプなので😁 貸切風呂のサウナは黄土サウナみたいですね。 1人でも借りれるとの事で気になります✨
2021.03.04 21:59
1
ポイントカードを拝めて嬉しいです! 貸切サウナ気になりますね!!HP見ると水風呂とかはないんでしょうかね🤔 貸切風呂でおすすめは金城温泉元湯さんのロテンです!!温泉、サウナ、水風呂、外気浴が揃った完璧なまでの家族風呂です!! インターからも行きやすいですよ笑笑
2021.03.04 22:08
1
早速調べてみました✨ お値段もお手頃価格で魅力的です。 絶対行ってみたいです♨️ 石川県は魅力的な施設が多くていいですね✨ しあわせの湯の貸切風呂には保証料2千円かかり、退会時に返却というシステムとの事です。 水風呂はなさそうですね😭
2021.03.04 22:16
0
コメントありがとうございます!!しあわせの湯は保証金2千円かかりますが、保証金払えば予約が出来ます!金城温泉は予約不可なので当日勝負です!!是非、機会があれば、参考になれば嬉しいです😄お互いこれからもととのいまくりましょう笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!