名古屋サ旅の2軒目は知立のサウナイーグルさんへ。
皆様のサ活を拝読し、つぎ名古屋に行く折にはと思っていたお店です。
名古屋から名鉄電車で30分弱、知立駅より徒歩6〜7分で、13:00頃到着。
黄色ベースの館内着はサッカーのユニホームっぽくおしゃれ。
浴室内は広く、綺麗。露天風呂は無いけれど外気浴スペースあり。
サ室は3段、一番奥の大きなストーン式のストーブと手前の小型ストーブの2台。
温度は最上段で90℃、水風呂は17℃とグルシン6℃の2つ。
先ずは3セット、じんわりと発汗、グルシンの方でキュッと締めて17℃の方でじっくりと冷却。気持ちいい。外気浴は少し寒かったので中のととのい椅子で休憩。
14時のロウリュに参加させて頂く。思いの外の熱さ。2巡目は辞退。熱い分水風呂が気持ち良い!ここのはお代わり無制限?最後まで残った人は前後ろから扇いでもらってた。
ここで喉も渇いたし一旦休憩。
サ飯はのロースト🧄のゴロゴロ入ったイーグルコンディションラーメンを。
🧄がホクホクして旨い!
16時のロウリュ前には水通しして熱風に備える。今度は2巡目まで耐えられた。
19時のロウリュはオロポロウリュとの事で参加したかったけれど時間の都合で残念。
次回訪問時には是非。良い施設でした。
足を伸ばしてみてよかった。

歩いた距離 2km

イーグルコンディションラーメン

ローストされたガーリックがゴロゴロ。スライスされたものも。 スタミナ満点。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.2℃,6.1℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!