k-man

2025.01.07

3回目の訪問

サウナ飯

2025年の初サウナ詣をどこで飾ろうか、近所の銭湯サウナでしっぽり?と考えてると、6日当日21時の予約が空いてるではないか!と仕事を終えて雨の上野「聖地」北欧へ!

外が相当の冷え込みで浴室は周りが見えない程に湯気が広がり幻想的で神々しい光景。偶然にも鮭山さんのアウフグスースが行われた直後でファンの方たちが賑わっていたが(初めてご本人を見かけた!)その後はじっくり堪能できた。絶妙な神セッティングのリニューアルされたメインサ室と、第2サ室は完成当初より湿度が上がりスチームサウナのような存在に。

こないだ放送されたドラマのサ道のシーンを浮かべつつ、北欧カレーも美味しくいただき新年に相応しい特別な時間でした。私は特に信仰はないが、今年もサウナで祈りを捧げたい。

k-manさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

北欧カレー

新年初の北欧カレー。野菜もゴロゴロ幸せが凝縮されてる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,108℃
  • 水風呂温度 14℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!