らいがー

2025.02.09

1回目の訪問

サウナ飯

プチ遠征②

本日のメインイベントはこちら。
クラファンしといたのだが、なかなかチャンスがなく、ようやく。

しかし、ちょうど番付表も完成したところでベストタイミングか。

元力士が作るサウナ。もう随分観戦にいってないが、相撲も好きです。わたくし。

さて、クラファン画面を提示して、時間無制限サウナ券(そのまま使用)、サ飯チケット、番付表をゲット!

サウナははじめそこまで熱くないかなと思ったが、12分計12と6でセルフロウリュ可能ということで、ロウリュするとしっかり熱くなる。

水風呂は若干塩素臭を感じるが、頭まで潜れるし、衛生面を考えればまあ仕方なし。
で、滑るので注意、と書いてあるのを見ながら豪快にコケる。左半身打撲(笑)

体をさすりながら内気浴。
飲み放題ドリンクが蕎麦茶、レモン水、ポカリと充実。

1時間半ほど堪能。

まあサウナが一つに水風呂一つ、アウフグースとかも回数あるわけではないのでこれくらいの時間がちょうどいい。

ココも近くにあったら通いたくなる施設だなぁ。遠いゆえに再訪があるかは微妙である(笑)

おもろいサウナがたくさんできてイイね!

らいがーさんのサウナ横綱 本川越店のサ活写真
らいがーさんのサウナ横綱 本川越店のサ活写真
らいがーさんのサウナ横綱 本川越店のサ活写真
らいがーさんのサウナ横綱 本川越店のサ活写真
らいがーさんのサウナ横綱 本川越店のサ活写真

ちゃんこ鍋定食(醤油)

さっぱりうまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!