友人A

2025.01.02

1回目の訪問

14時30分イン
オートロウリュサウナ2セット
メディサウナ1セット

今年のサウナ初めはここ、竜泉寺の湯本店にしました。

リニューアル後も含め、初めての利用でした。
お正月ということもあり、混んでいました。

改装前がどんな感じだったのかがわかりませんが、浴場内の導線はスパメッツァおおたかの森の形に似ており、規模感を少し小さくした感じです。

浴場内のサウナ前にサウナハット掛けがなかったのが少し残念なのと、人の出入りが多いからなのか、サウナストーブが小さいからなのか、あまり温度は高くなかったです。30分に1回のバズーカロウリュでようやく暑いかなという感じでした。
水風呂はシングルとダブルどちらもあり、ちゃんと冷えていてよかったです。

メディサウナはずっと混んでいて、ここも温度はあまり高くなかったです。人の出入りが多かったのと、混んでいるためドアを開けっぱなしにして中を確認する人がいて、冷気がたびたび入ってきました。

ととのいスペースはとても多く、場所に困ることは全くなかったです。景色が綺麗なので、景色を見ながらのととのいは心地よかったです。

露天風呂も種類が多く、景色を見ながら入ることができたので、次は夜に行ってみようと思います。

また平日の空いている時にいけたらなと思います。

友人Aさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
友人Aさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!