2023.09.20 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 毎日サウナ 越谷店
  • 好きなサウナ ・箱根天山湯治郷 ・COCOFUROたかの湯 ・ビバークランド ロードの湯 ・江戸川湯 ・堀田湯 ・サウナヘヴン ・ととけん ・喜久の湯 ・若松湯 ・寺島浴場 ・カプセルイン大塚 ・KIWAMISAUNA ・昭島 富士見湯 ・毎日サウナ 越谷店 静かで民度が高い施設が好きです。 実は、ドライよりスチーム派 湿度があればある程好き。 水風呂はご褒美。 外気浴しながら煙草吸えるとヤバい。
  • プロフィール 🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑 忙しくて今は月1回はサウナに行けるように! を目標にしてます! 前のサ活は日記と記録感覚。 その日にあった事とか何となく書いてます。 暇な時の読み物にして貰えたら嬉しいです。 タトゥーが入ってるので行ける施設に制限がありますが、 今は入れる施設を制覇する!を 目標に新規開拓してます。 イキタイ=実際に行った施設です。 参考にして頂けると幸いです。 🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

アボカドの民🥑

2026.06.09

28回目の訪問

GWのキャンペーンで貰ったクーポン券?の期限が切れそうだったので1ヶ月ぶりにin!

オープンと同時に入ったから空いててナイス!
1230と1300のスタッフロウリュでぶっ飛んでフィニッシュ
帰って爆睡いい休日😪

大戸屋ごはん処 丸井草加店

とろ〜りチーズのヒレカツ

色々頼みすぎて金額笑っちゃった

続きを読む
38

アボカドの民🥑

2026.05.26

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アボカドの民🥑

2026.05.04

27回目の訪問

お昼に都内で用事があったので少し早起きして朝ウナヘヴン!!
予定に合わせて遅めに行こうかなって思ったけど9:30にちくわ店長のロウリュがあったのでほぼ開店と同時に👍

良質な2セットを楽しみ退散!

大戸屋ごはん処 丸井草加店

豚トロのやつ

米足りないわい

続きを読む
39

アボカドの民🥑

2026.04.28

4回目の訪問

江戸川湯

[ 千葉県 ]

久々の江戸川湯!
ほぼ開店と同時に入ってめっちゃゆっくり出来たし、
何より外気浴が気持ちよすぎた🤤🤤🤤

脱衣場広くなった?って思ったら自販機無くなったのか!

続きを読む
28

アボカドの民🥑

2026.04.20

1回目の訪問

突如現れたサウナチャンス!
ずっと行きたかった梅の湯へ!

程よく熱いサウナとキンキンの水風呂そして外気浴
この時期の外気浴は気温が最高過ぎてぶっ飛んだ

系列の桜湯は行ったことあったけど梅の湯もとてもいい場所でした!

続きを読む
24

アボカドの民🥑

2026.03.31

1回目の訪問

宝泉湯

[ 東京都 ]

都内に用事があったので帰りに久々の新規開拓!
銭湯サウナ行くのめっちゃ久しぶり😭😭

ずっと入ってられる温度の水風呂最高すぎた🤤
雨だからか結構空いてて良きでした👍


念の為にサウナセットを持って来てた自分にナイス!

麺処 晴

味玉そば

和え玉も美味しかった!

続きを読む
24

アボカドの民🥑

2026.03.24

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アボカドの民🥑

2026.02.03

9回目の訪問

2週間前KOTOXさんのBURNINGを
完走出来なかったのが悔しくてリベンジへ

熱い。熱すぎるけど限界突破に成功。
無事昇天してぐわんぐわん。

ひとつ成長出来たかも?

ラーメン二郎 越谷店

小塩変更チーズ×2ヤサイアブラカラメ

最近のお気に入り

続きを読む
24

アボカドの民🥑

2026.01.19

8回目の訪問

遅ばせながら今年初サウナです!
仕事柄年始から忙しくやっと行けた😭

13時のアウフグースで無事昇天😇
熱すぎて完走できなかったの悔しい😇

ラーメン二郎 越谷店

小 豚1枚 塩変更 チーズ×2 ニンニク少しヤサイアブラカラメ

失った塩分をチャージ

続きを読む
36

アボカドの民🥑

2025.12.23

7回目の訪問

1年ってあっという間ですね!
仕事繁忙期すぎて今日でサウナ納めかも😭

たっちさんのアウフグース飛んだ😵‍💫

ラーメン二郎 越谷店

小ラーメン 塩変更

久しぶりの塩美味すぎあ

続きを読む
38

アボカドの民🥑

2025.11.25

6回目の訪問

先週行った時にサウナハット忘れてたみたいで回収がてらIN!
じっくり3セットご馳走様でした😋

ラーメン二郎 越谷店

小 ニンニク少しヤサイアブラ一味

気付いたら毎週食ってる

続きを読む
38

アボカドの民🥑

2025.11.17

5回目の訪問

ブラックライデーで100円引きになってた!
初めて最上段座ったけどここやばい飛べる

ラーメン二郎 越谷店

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ 塩変更 生たまご

プルプルアブラがガチで美味い

続きを読む
39

アボカドの民🥑

2025.10.28

4回目の訪問

久しぶりの毎サ!やーーーっと行く時間見つけて来れた!

12時15分INでめちゃくちゃ空いてた!
瞑想アウフグースで無心になれてとても良かった!

ラーメン二郎 越谷店

小 麺少なめ ヤサイアブラ

二郎系の店はよく行くけど、ガチ二郎は初めてだった!めちゃくちゃ美味しかった!

続きを読む
39

アボカドの民🥑

2025.09.30

25回目の訪問

シュー君のロウリュ受けたくて気付いたら来てた。

くまさんのロウリュ初めてだったけどめっちゃ良かった!
シュー君のロウリュは安定に気持ちいい!

上質な2セットでした。

FulBari

タンドリーチキンセット

チーズナン変更マスト

続きを読む
28

アボカドの民🥑

2025.09.23

24回目の訪問

久しぶりに

続きを読む
22

アボカドの民🥑

2025.07.29

3回目の訪問

やっと時間を作れたので1ヶ月以上振りの🈂️活!

久しぶりのサウナは何処に行こうか熟考した結果、薪ストーブを浴びたくて毎日サウナへ!

薪の焼ける音と匂いに癒され水風呂でキマりインフィニティチェアで寝落ちてた。
17時のアウフグースにも参加!やっぱレモングラスの香り好きだなぁ。

平日の夕方だったこともありゆったりしてて、途中貸し切りになる時も!

リフレッシュ出来たのでまた仕事頑張ります🥺ྀི

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19.9℃,15.2℃
40

アボカドの民🥑

2025.06.19

3回目の訪問

若松湯

[ 東京都 ]

6月10日関東甲信越地方は梅雨入りしたはずなのに梅雨前線は消滅したらしい。
6月19日天気は快晴気温は34℃の猛暑日だと言うのに何故か夏を感じないのは蝉の鳴き声がしないからと何処かの記事に書いてあった。

14時30分に退勤し電車に揺られ五反野は若松湯に向かう。
今日は溜まりに溜まった残業時間を消化する為の早上がりである。
有難いことに仕事は忙しく順調ではあるがサウナに行く時間が取れず1ヶ月以上も空いてしまった🈂️活。
絶対に明るい時間から銭湯行って明るい時間に帰ってダラダラすると昨晩から決めていた。
ド平日しかも3時間も仕事を早上がりして15時台に銭湯にいる背徳感は社会人なら共感して頂けるのではないだろうか。

程よく狭い🈂️室で蒸されて程よく深い水風呂にじっくり浸かり、脱衣所で扇風機にあたりながら休憩。
めちゃくちゃ質の良い2セットを楽しみサクッと退店。

定期的に行きたくなる五反野と若松湯。
全てが丁度よく何処か安心感のあるこの場所がやっぱり好きだ。

せい家 五反野

チャーシュー麺

失った塩分をチャージ

続きを読む
27

アボカドの民🥑

2025.05.07

2回目の訪問

職場から20分の所に出来てしまった神施設。
実は来店は2回目。

有難い事に仕事が忙しくて全然サウナに行けてないし投稿も簡単になってしまってるが、仕事終わりにサクッと行ける施設が出来てしまった!
🈂️活の頻度が上がりそう⤴︎︎⤴︎︎

今日は19時のアウフグースに参加できた!

やきとり にしだ場 越谷店

塩レモンサワー!

失った塩分は補給

続きを読む
51

アボカドの民🥑

2025.05.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アボカドの民🥑

2025.04.08

1回目の訪問

昭島 富士見湯

[ 東京都 ]

立川で打ち合わせがあったで、ずーーーーーっと行きたかった富士見湯へ!
電気風呂▶︎瞑想サウナ▶︎水風呂▶︎展望休憩スペースでぶっ飛んだ。
良すぎて記憶飛んで細かいレビュー書けない😄
また絶対行くのでレビューはその機会に😄😄

桜のアロマロウリュめっちゃよかった。
オールナイト営業してるから今度は夜行って宿泊したい。

抹茶ソフト

セルフで作るタイプでめっちゃ焦った

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
36