乱廻のS

2021.11.04

1回目の訪問

#サウナ
高温・低温・ナノミストの3種。
高温サウナは設定温度114℃と書かれていたが、深夜帯で人の出入りが少なかった為か118〜120℃とかなりの熱さだった。
3段から成っており、カラカラで上段は鼻で息をするのが難しい。過去最強クラスの熱で、マット越しの床や自身の髪の毛でも長く触ると火傷してしまいそうなほどだった。体力より先に肌が限界を迎えて退出するような感覚。
低温サウナは間接照明を用いた暗めの空間で、可愛らしいフクロウの置物がいくつも置かれた癒し空間。こちらは設定温度88℃とのことだったが、高温サウナとは逆で実際の温度が74℃と低く、あまり汗をかけなかった。
なおナノミストサウナは深夜帯訪問だった為清掃中で利用出来なかった。

#水風呂
水風呂の設定温度は14℃〜16℃とのことだが、水温計は11〜12℃と下回っておりキンキンに冷えていた。
隣に20℃台中盤でジャグジーつきの冷し湯もあり、こちらはずっと入っていられそうな心地良さだった。

#休憩スペース
ととのい椅子が9席。

#まとめ
レインボー、サ室と水風呂の温度差が100℃を超えるえげつない緩急の凶暴なサウナだった。ととのい確定。

乱廻のSさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!