kstk

2022.03.06

4回目の訪問

サウナ飯

チェックイン前にいつも外の喫煙所で一服するんだけど、灰皿撤去されててガッカリ。喫煙ルーム以外は全面禁煙になったそうです。チェックイン後にサービスで金麦一本貰えてびっくりした。
サウナは1-5時は利用不可だそうです。前回4時位に入ったはずなんだけど、前回は気付かず入ったのかルールが変わったのか。
浴室に入ってまずサウナハットの人がいてビックリ。ドーミーインでサウナハット見るとは思わなんだ。
体洗って一応露天風呂入って、一応内風呂のトゴール入って、それからサウナへ。
先客2名で片方胡座かかれてたので下段。1人出て行ったので上段へ。前回気づかなかったけどボナだそうです。水滴すごい。潜熱。ボナにしては温度高すぎる。じっくりできない。下段が丁度良い感じ。
マット導入してほしい。厚めのサウナマットにボナならではの多めの水滴(汗)が染み込んでいて、座るの躊躇する。
詰めれば2人いける水風呂に皆さん手足伸ばして気持ちよさそうにながーく入ってらっしゃるので、なんか遠慮してなかなか出れず、1セット目から9分。多分行けば詰めてくれるんだけどね。サウナは3人しかいないのに見事にセット被ってしまった。
長めの1セットを終えて水風呂。温度見るの忘れたけど16度くらい?結構しっかり冷えてたけどサウナでしっかり熱入るから長く居られる。みんな長居してる理由がわかる。バランスいいね。
露天の椅子が空いてたので利用。1セット目からグラングランバクンバクンきて、質の良いととのい。
群馬はまだ寒い。あとやっぱり風が強い。空っ風気持ちいい。寒いから戻ろうとしたんだけど足下フラッフラになるくらいととのった。サウナを小窓から見るとまた2人いたので1セットで終了することにした。1セットで上手く極まってたのとセット被って嫌だから。あと宿泊費会社の金だから。
サウナーの1人が椅子に勢い良く水風呂の水掛けて、近くで体洗ってるおじさんに掛かって怒られていた。
それだけじゃないんだけど、群馬はまだ黎明期な感じがする。マナー的な話ね。
アメニティに保湿のローションが追加されてて良い。
会社の都合でこれでしばらくは群馬行かないことになる。いい夜です。

セブン-イレブン 高崎八島町店

キムチチゲと砂肝ポン酢

電子レンジが1Fにしかなくてめんどくさいから、キムチチゲ冷たいまま食う。 豆腐美味いな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!