おかやん

2025.01.01

89回目の訪問

水曜サ活

謹賀新年🎍🌅🎍HNY2025。
と、いうことで新年1発目も勿論お山へ⛰️🚗💨⛰️
13:30IN。受付に小林さん、DAIさん、そして松井さんに福田さん。あけましておめでとうございますそして今年もヨロシクオネガイシマス😄
着替えを済ませいざ。内気浴スペースの入り口とお風呂に新たに看板が。名付けにセンスを感じる。

シャワー浴びてとりあえず1セット。今日もストーブ&薪のコンディションは良さげ。95℃オーバーでしっかり熱い。

14:00。新年1発目の熱は昨夜ラストもいただいた福田さん。
参加者2名。贅沢ー。
1発目なので熱くしません、是非癒やされてくださいとのこと。今回はどっちだ🧐?
昨日から香りを記憶するセンサー故障中。
ウィスクと木と甘いヤーツ。
じんわーり熱を帯びていく。
途中で1名増え、人の入れ替わりもある中最後は3名で癒やされて終了。ホントに熱くしない回デシタ😊ありがたく☺️
水風呂→仙石原外気浴。今日は雲一つなく風もほぼない絶好の外気浴日和☀️ポンチョいらないヤツ。
それでも内気浴いっちゃうともう足に根が生え動けない。15:00前までひたすらに。

15:00はアロマロウリュ回。この頃になると結構お客さんが増えてサ室9割ほど埋まる。アロマロウリュはなるべく下段でいただきマッタリしたいのです。誰がやるのか、小林さん?と思っていたら松井さん。
香りは覚えやすくて良き。レモンの葉🍋、レモンの枝葉🍋、ハーブのキューゲル。およそ6分程度の時間でしっかり熱くなるサ室。最後は山賊ロウリュ2発で蒸気を保ったまま終了。皆がギリギリ大丈夫なライン、お見事デシタ。
その後水風呂、お風呂、シャワーでタイムアップ🏁

その後福田さんと談笑。今年は熱くしません!とイケメンが平気で嘘をついてくる😁
着替え終わり、最後の最後に受付前の畳の縁で足の小指をぶつけてオーマイゴッド😫足元からしっかりしようと心に決めました。
明日明後日は道が混み混みになりそうなので、入山は控え大人しくしておこう。

2025年元日サウナ、ホームで和やかに迎えられ感無量なサウナ初めデシタ㊗️㊗️㊗️

4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.01.02 17:41
0
おかやんさん、あけましておめでとうございます🎍✨ 元旦から山賊うらますぃーと🥹🫶✨️ また今年も山賊で宜しくお願いします✨️🙏
2025.01.02 21:38
1
ぽ湯まるさんのコメントに返信

あけましておめでとうございます🌅 ごめんなさい今日ぽ湯まるさんの推しに2人きりの湯船で抱かれてシマイマシタ🤭 今年もよろしくお願いシマスー✌️
2025.01.02 22:03
0
おかやんさんのコメントに返信

もちろん、サ活みました😮‍💨 抱かれた と、は、???ってなってました🥹笑 コメントしようとしてました笑🤣 変な意味じゃなくて、あの ウィスキング後の浮かしとやらを 体験してみたいです!!!上手そうですね!プロですもんね!
2025.01.02 22:07
1
ぽ湯まるさんのコメントに返信

その通りでゴサイマス😆産湯の自分はこんな感じだったのかも思わせる貴重な体験でしたー👼是非ぽ湯まるさんも✌️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!