絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サメザメ

2025.10.20

3回目の訪問

しずの湯 相模原

[ 神奈川県 ]

4カ月ぶりにお邪魔しました。
ストーンにやかんが乗っていたり、個室休憩スペースにブレインズピローがあったりコールマンチェアーが一脚に減っていたり、色々変化していた。前回は全てオートロウリュに合わせて3段目に座ったので、最初に3段目に座るとすぐにオートロウリュが始まったが...めちゃくちゃ熱い!息が出来ない熱さで2段目に避難。こんなに暑かったかなぁ?不意打ちの熱さで準備不足だったか。2セット目はしっかり準備し3段目で挑む。かなり熱いがなんとか耐えて水風呂へ、スッキリした水風呂で長めに冷やしてブレインズピローの個室でじっくり整う。オートロウリュに合わせて6セットじっくり楽しませていただきました。
全身赤多めのあまみでびっくり‼️
ありがとうございました♪♪♪♪♪

究極ラーメン 町田家 小田急相模原店

味噌豚骨ラーメン&ビール

麺の硬さ、味の濃さ、油の多さが選べ、柔らか普通少なめでバッチリ美味しかった。アニメファン向け?な店内

続きを読む
26

サメザメ

2025.10.18

4回目の訪問

COCOFURO たかの湯

[ 東京都 ]

錦糸町の黄金湯 LDからのハシゴ。
蒲田で女子会の前にお邪魔しました。
空いていて、サ客は3人程。ハシゴサウナなのでさすがに3段目に挑戦する体力は無く、2段目から。
曲の終盤から一気に熱くなり、首が熱い。
2セット目からタオルを1枚首に追加して3セット3曲楽しませていただきました。
水風呂も15℃位でしっかり冷えて、あまみもバッチリ!

ありがとうございました♪♪♪♪♪

巨峰ミックスソフトクリーム

コーン2種類とカップから選べるがここは甘いコーン。巨峰ソフト美味しい。

続きを読む
83

サメザメ

2025.10.18

5回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

LDでお邪魔しました。前回同様アカスリ体験とロウリュサービス付き。人数も余裕ある設定で、2つのサウナを堪能できた。ロウリュサービスではレモンバームの香りで癒され、目の前の水風呂、外気浴と動線バッチリで無駄なく整えた。外気浴スペースではラベンダーのミストのサービスも。
男湯サウナ3セット、女湯サウナ2セット楽しませていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪
帰り道、公園でJAZZフェスティバル開催されていたのでフラフラ見学、楽しい日でした。

鶏の塩麹丼&ベリーベリーサワービール

鶏肉柔らかく美味しい

続きを読む
81

サメザメ

2025.10.16

3回目の訪問

北欧 LDからのハシゴ。上野からなら30分と近い。
こちらも LDで、ドリンクチケットや泥パックなどサービスが嬉しい。
雨模様のせいか空いていて、サウナは4〜5人でソロのタイミングも。
アツアツのサウナと、結構熱いミストサウナ、ナノ炭酸泉、効仙薬湯、草津温泉とじっくり楽しめました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

トマトサンラータンメン+ポテトサラダ&梅ごのみサワー

サンラータンメンは安定の美味しさ

続きを読む
126

サメザメ

2025.10.15

2回目の訪問

LDにお邪魔しました。前回はなんとかキャンセル枠に食い込めたが、今回は頑張って取ることができた。
第1サウナはアツアツ、第2サウナはじっくり没頭、水風呂はキリッと冷えて気持ちいい。外気浴にはブレインスリープが登場していた。品川サウナやルーフトップも導入しているが、動きたくなくなる気持ちよさ。
そしてトゴールの湯は時間を忘れて一生入っていられる。
食事も美味しいし、充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪

肉野菜炒め+小北欧カレー&ビール

カレーも美味しいが、肉野菜炒めも野菜シャキシャキで美味しい

続きを読む
78

サメザメ

2025.10.12

2回目の訪問

DUAL式のサウナ目当てにまたお邪魔しました。高温サウナだけでも充分いいが、DUAL式の味を知ってしまうと高温の後は高湿に行かずにいられなくなる。
頻繁なオートロウリュでバッチリ熱くなり、高湿で仕上げる。
冷たい水風呂で冷やして全身あまみ。
整いスペースで心拍数整えつつリラックス。サウナ高温5分高湿4分+水風呂30〜60秒+外気浴5分から8分✖️4セット。
日曜の朝からバッチリ楽しめました。
高温と高湿を逆に入ってみたらどうなのかなぁ?やってみようと思いつつ、限られた時間での貴重な1セットを使う勇気が出なかった😓次回は最初に試してみよう!
ありがとうございました♪♪♪♪

鹿児島料理 丸万

地鶏たたき丼&ビール

甘めの醤油だれと玉ねぎ、地鶏に合っていて美味しい。薩摩汁美味しく好みの味の店見つけた。

続きを読む
61

サメザメ

2025.10.07

12回目の訪問

岩盤浴の回数券ラスト1枚を消費すべくお邪魔しました。
涼しくなってきたので露天のシルクの湯が気持ちいい。
サウナは相変わらず常連さんが多い。
温度計は88℃で最上段で丁度いい汗。
水風呂は16.7℃で長めに入れる。
外気浴も涼しく気持ちいい。
サウナ2セット、塩サウナ1セット楽しんだ後、岩盤浴15分3セット、そしてまたサウナ2セット炭酸泉10分で締め。
充分楽しみました。
ありがとうございました♪人多すぎて👦👦

桶ぶっかけ蕎麦+ミニチョレギサラダ&ビール

大きな竹輪天、お揚げと温玉で満足感

続きを読む
88

サメザメ

2025.10.01

3回目の訪問

品川サウナさんの LDは開催期間が長いので有難い。初日は混雑が予想されたので今日お邪魔しました。とても落ち着いていて、最初に入ったZENも待ちなしで奥の隔離部屋が空いており気持ちと体を作る事が出来た。
KUUでは遥風さんのアウフグースに参加。しっかりとしたタオル捌きで風を送っていただき、盛り上がりました。
水風呂もシングル、リトルマーメイド、不感とローテーションでバッチリ。3階では温かい味噌汁や塩キャンディなどサービスがあり、寝転びスペースはなんと!エアーウィーブのようなマットに変わっていた!コレは気をつけないと気持ち良すぎて爆睡するヤツ!今日は涼しかったので、壺湯も気持ちいい。
内気浴スペースもゆっくり整えた。
ZENは全ての小部屋に座り3セット
KUUはアウフグースを含めて3セット
とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

ガパオライス&ビール

ガパオライスはまうな辛さで美味しい。選べる副菜の牡蠣フライもタルタルで美味しく頂きました。

続きを読む
165

サメザメ

2025.09.29

6回目の訪問

前回の LDで貰い忘れたステッカーを受け取りつつまたお邪魔しました。
入った当初は比較的落ち着くいていたので手酌蒸気、瞑想と待ちなしで入れました。
手酌での噴霧ガールには時間がズレたり、満員だったりで受けられませんでしたが、今回からか昭和遠赤でも噴霧サービスがあり受けられました。
蒸気乱舞ではハーデスさんの激アツブロワー、みさきさんの技の連発でキレキレのアウフグースなど3セットと、瞑想2セット、手酌蒸気3セット、戸棚1セット楽しませていただきました。
ドリンクは梅昆布茶はなくなっていましたが、出汁があったので温かい飲み物有難いです。
スタッフに黒マスクをしたスタイルの良い美女発見!間違いなくヨギーニさんだ!
こんなご褒美もあり、4時間十分楽しませていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪

IL BAR 赤坂Bizタワー店

海老アスパラバジリコペペロ&ビール

あっさりしていて美味しい

続きを読む
132

サメザメ

2025.09.28

1回目の訪問

オールドルーキー3店舗目はここ銀座。
顔認証の反応が良く、すんなり出入り出来た。
サウナはオートロウリュでアツアツ。水風呂はやはり寝るタイプでキリッと冷たい。
整い椅子も豊富。
朝からしっかり汗をかいて、スッキリしました。
サウナ6分4セット楽しみ、銀座の街をあまみ全開で歩かせていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

ライオン 銀座五丁目店

牛すじの煮込み+ザワークラウト&ビール

牛すじは柔らかくてバケットに乗せて美味しくいただきました。

続きを読む
120

サメザメ

2025.09.27

1回目の訪問

ずっと気になっていたところ、 LDの開催を知り絶好のチャンスと伺いました!銭湯だけど、お湯もサウナもホスピタリティもずば抜けて良かった。
お風呂の種類も多く、万田酵素の炭酸泉や寝湯、マッサージなどがあり、露天風呂には壺湯、岩風呂は松田薬品さんの入浴剤でいい香り。
サウナはマイルドだがオートロウリュでしっかり汗がでる。
水風呂は電気風呂、美泡、樽と楽しめた。
外気浴も女性側は日が当たらないように工夫されていて気持ち良く整える。
2時間じゃ足りないくらいの充実ぶりで大満足でした。
サウナは女性側、男性側それぞれ2セット楽しませていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪

クラムチャウダー&アイスティー

クラムチャウダーは具沢山で美味しい

続きを読む
78

サメザメ

2025.09.22

3回目の訪問

馬場サウナ

[ 東京都 ]

クラファンの1日チケットを使って LDにお邪魔しました。
こちらはやはりこだわって作っただけあり、サウナはも水風呂も整いスペースもとても良い。
20分ごとのオートロウリュとアウフグースサービスでバッチリ!
水風呂は冷感クールバスのブルーでしっかり冷える。
整いスペースは外気浴もいいが、ヒーリングルームは冷んやりしているし、暗いので落ち着く。
気がつけば7セット楽しませていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

アイスカフェラテ

ドリンク飲み放題は嬉しい。

続きを読む
103

サメザメ

2025.09.21

1回目の訪問

先週の渋谷に続いて今回は新宿にお邪魔しました。
頻繁にオートロウリュがあり、アツアツのサ室。水風呂はキンキンで3人分の仕切りがあり気持ち良く入れる。
整いスペースは椅子の種類も豊富で選び放題、状態に合わせてしっかり整える。
朝からしっかりサウナを楽しめました。
南新宿駅からも歩いて行けるので意外と近かった。また来ます。
サウナ3セット楽しめました。
ありがとうございました♪♪♪♪

熟成和牛専門店 樹

大山地鶏とハラミのランチ&ビール

地鶏が美味しく、ランチ1000円はコスパ良い

続きを読む
59

サメザメ

2025.09.20

4回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

今回の LDにはドリンクチケットとフェイスパックとアカスリ体験まで付いていた。
アカスリ後、ロウリュウサービスでヴィヒタのウィスキングを受け、水風呂の後外気浴スペースでめちゃくちゃ整っていると更にアロマのシャワーをかけていたたきました...もう動きたくない程の気持ち良さ。
このワンセットだけで、今日来た甲斐がありました。
アカスリサービスのおかげで、サウナもさほど混まず、女性側のロウリュサウナではソロのタイミングもあり2段目に座りセルフロウリュもさせて頂きました。
セルフロウリュサウナ2セット、オートロウリュサウナ3セット充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

エッグチャーシューカレー&クラフトビール

チャーシューが柔らかくて、ボリューム満点!美味しかった。

続きを読む
76

サメザメ

2025.09.16

1回目の訪問

万葉の湯は何件か行ってますが。小田原は初めて。本当はこちらでゆっくりするつもりが山賊サウナからの二件目になってしまいました。
1階で館内着に着替えてから5階の浴室へ行くので、忘れ物をすると面倒な事になる。
浴室はめちゃくちゃ空いていてサ客は2人、
サ室は広く白いボコボコマットが心地よい。直ぐにオートロウリュが始まった。
イズネスロウリュはハダマンを思い出す3回のロウリュ音で思わず身構えたが、ハダマン程熱くなく上段でもギリギリ耐えられる熱さ。
これなら大丈夫と2度目のオートロウリュ
...安心していてちゃんと数えていなかったが4回目があったような...しかも少し長め...油断していたところへ熱さが刺して来て思わず下段に避難。さっきと違う?あれは3回目だったのか4回目があったのか謎のまま。6階の露天風呂スペースは独り占め、寝転び椅子で寝ながらもう1回ロウリュ挑戦するか悩んだが、次回に持ち越す事に決めてスチームサウナで今日は締めました。
人が少なくストレスなくゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

刺身盛り合わせ+とろ茄子&ビール

お刺身は美味しくコスパも良し。茄子はトロトロ。

続きを読む
53

サメザメ

2025.09.16

2回目の訪問

山賊サウナ

[ 神奈川県 ]

小田原万葉の湯に行こうとロマンスカー予約したが、せっかく小田原まで行くなら山賊サウナに行かない手はない。しかも火曜日 LDだ!という事で2回目お邪魔しました。天気も良く水風呂、外気浴も気持ちいい。薪サウナも久々堪能出来、アウフグース2回受けられ楽しい時間を過ごしました。
早雲山ではハーブソルトでお肌整え、大平台ではじっくりサウナを楽しめました。
ビックな桶水風呂に潜ってスッキリした後の整いスペースではつい時間を忘れる。
充実した時間をありがとうございました♪♪♪

ホルモンミックス定食&小生ビール追加炙りロース

ホルモン久しぶりだけど美味しかった。炙りロースは柔らか。

続きを読む
55

サメザメ

2025.09.14

1回目の訪問

日曜日、午前中、スマホ入館と苦手の3ハードルでなかなか行けなかったオールドルーキーサウナ LDにやっとチャレンジする機会が訪れました。渋谷で12時半の美容院予約。中途半端な時間までサウナスでは時間足りないしなぁと探していたらドンピシャなオールドルーキーサウナがヒット!行くしかない。
無人の入館手順を頭に入れチャレンジ!割とスムーズに入れ安心。
サウナは超高温の後、超高湿に入るDUAL式
が推奨されていたので試してみた。
どちらもオートロウリュがあり、なかなか熱いが短めなので丁度良く耐えられる熱さ。
水風呂は10℃位でバッチリ冷える。
整いスペースも椅子が豊富。
めちゃくちゃ良かった。
DUAL式で3セット、朝から整いました。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

ねぎし 渋谷センター街店

まるねセット+ブラッキー2枚追加

センター街を忘れる落ち着いた店内で安定の美味しさ。牛たんはとろろにつけて食べるのが好きです。

続きを読む
95

サメザメ

2025.09.11

6回目の訪問

南多摩駅から歩いて5分。なにげにキツい坂道で到着するとすでに汗だく。早く汗を流してまたサウナで汗かきたい。
まずは体を清め、2種類の炭酸泉を楽しみ塩サウナで泥パックと塩でお肌ツヤツヤ。
サウナは30分ごとの爆風ロウリュ。
爆風は結構長いが耐えられる熱さ。
途中ゲリラ豪雨で外気浴は屋根の下の椅子だが、丁度涼しくなり気持ちいい。
オートロウリュに合わせて3セット。
ゆっくり楽しみました。
ありがとうございました。

豚肉と茄子の旨辛丼&ビール

結構辛いが温玉がマイルドにしてくれる

続きを読む
82

サメザメ

2025.09.03

1回目の訪問

LD当選し初めてお邪魔しました。
8時間制でアウフグース、ピーリングが受けられるとコスパ最高。
朝から何も食べていなかったのでまず食事。燻製カレーをうどんでいただきました。スパイスの辛さの中に甘さがあり美味しく頂きました。
さあ、サウナの時間だ!
8時間あるから余裕ある行動ができる。
まず2階の浴室から、サウナは居心地良くじっくり入っていられる。
スチームサウナが良かった。15分ごとに噴出するスチーム充満で気持ち良くアツアツ。
水風呂は広くキンキンに冷える。
6階のサウナシアターでみさきさんのアウフグース、HIKARIさんのアウフグースを受けられた。アウフグース用に照明など工夫された広いサウナ室でお二人の素晴らしいアウフグースを受けられました。
さらに6階のスチームサウナでのピーリング、パックとスクラブでお肌しっとり。
ペンギンルームや外気浴のプールも楽しい😀
8時間も居るかなぁと思っていましたが、あっという間の時間でした。
ありがとうございました♪♪♪♪♪

生姜焼き+パリパリピーマン&ゆで卵のビールセット

生姜焼きは肉たっぷり、パリパリピーマンの肉そぼろも美味しく、ビールにピッタリ

続きを読む
87

サメザメ

2025.08.30

15回目の訪問

狛江湯

[ 東京都 ]

サウナに行きたいけど体調が悪くカラダが動かない日が3日程続き、やっと行けそうな状況に。1番近い狛江湯にお邪魔しました。券売機に順番待ちの貼り紙...女性も待ちか尋ねると大丈夫です🙆‍♀️...良かった!サ客は4-5人。安定の気持ち良さ。オートロウリュに合わせて短めの4セット。
炭酸泉はぬるい温度になっていて長めに入れ、スッキリ。
サウナ6分+水風呂1分+内気浴5分✖️4セット
狛江湯があって良かった!
ありがとうございました♪♪♪♪♪

杏仁サワー

スッキリ甘くて美味しい

続きを読む
87