2023.09.16 登録
[ 群馬県 ]
13:30〜17:00頃、近くへドライブに来たついでに初利用。
土曜ですがこの時間帯はあまり混雑はしてないのか、快適に利用できました。(車はたくさん駐車されていた気が、、、。)
洗い場もそれなりの数アリ。シャワーが押す式じゃないのが好印象。浴槽の種類もそこそこ多い。
サウナは3種あり、今回はシアターサウナ(ノーマルなやつ)のみ利用。30分に1回オートロウリュしてくれる他、サウナ室にマキタのサーキュレーター的なのが設置されており、室内の空気が均質に保たれています。サウナマットはなかったので、自前のを持っているとさらに快適に利用できます。
水風呂は温度計19度と比較的高め?であり、ガツンとはこなかったものの、無理なく入れて気持ちが良かったですね。
至る所に椅子が置いてあり、待ちなく外気浴をすることが出来ました。
場所が自宅から遠くなければ行きつけになってたかもなぁ、、、。
サウナは3セット利用。
男
[ 秋田県 ]
3年前に帰省して以来久々に寄ったところ、整いスペースがパワーアップしてました(記憶違いでしたらすみません)。インフィニティチェアも2つ設置アリ!サウナは高温ドライと低温の2種。入浴料も安く施設内も綺麗でオススメできます。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。