ちょもらんま

2021.04.06

25回目の訪問

昼前にチェックイン!
浴場清掃中の看板が…「どうぞお入り下さい!」の文字が!

従業員さんが一生懸命に洗い場を清掃作業されている。
見た感じ客は僕一人!
「こちら使って良いですか?」と一声をかけて洗体。

水通ししてからサ室へ。
温度計確認。室温は…99℃!
今まで見たなかでは一番の高温!
とはいえ20分シッカリと蒸され、水風呂へ。
水風呂の温度は12.8℃。
気持ち良すぎて、アッという間に5分が過ぎる。
今日は一発目にリクライニングチェアへ。
なぜなら空いてる時に行っとかんと、結局座れず仕舞いになるからだ。

案の定2回目に持ってこようとしていたら、今日も座れなかった…。

それはさておき。
足を投げ出してリクライニングで暫く意識が飛ぶ程にととのう。
決して「グゥわぁ~あぁん」なストロングととのいでは無いが、何とも言えない気持ち良さが押し寄せる。
時間的にそんなに長くは無かったが、ストロングとは対極の柔のととのいを味わえた。
2セット目もそれなりに満足感が得られ。
途中にジェットバスを挟みつつ、最後はスチームサウナから、ぬるま湯シャワーで〆。
今日も満足!機嫌よく家路に着きました。

  • 99℃
    12.8℃
63
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

しょう1188
2021.04.06 23:20
1
変わらず強いですね。20分も…。😄私なら水風呂に入る前にぶっ倒れます。(笑)気持ち良さが伝わるサ活、ご馳走様です。😁
ちょもらんま
2021.04.22 14:04
0
しょうさん お久しぶりです!すみませんm(_ _)m サ活投稿して暫く開かずに放ったらかしにしていました… 20分入っていられるのは、今のところサウナサンだけなので。 サ室の設定が良いんだと思います。 他の施設では最長15分がよいところですので😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら