ちょもらんま

2020.12.23

18回目の訪問

水曜サ活

夕方前にチェックイン!

今日は会員デーとポイント2倍日が重なっているので、自分と同様にそれが目当てのお客さん多し。

サ室内でも、よく見かける常連さん同士で「会員デーとポイントデーだから今日は来んばね!」と言ってました。

サ室96℃。
いつも通りに安定していて、気持ちよく汗をかけました。

水風呂は12.4℃と最近のスタンダード温度。

最初は胸まで浸かり、最後は肩までと浸かってみたら「いつもより冷たい!」耐えられない!
2段階入浴失敗!
やはり逆の肩まで浸かってから胸までの方が長く入っていられる。

休憩椅子は客入りの割には常時座れるかんじで不自由なし。

スチームサウナは初めての「ひのき」。
感想は。薬草感は有るものの、「ひのき!」って感じは余りせず。
知らなかったら「何の薬草?」ってなってた。インパクトは薄かった。

まあ、僕が「ひのき!どんなんやろ!?」って過度な期待持ったんがアカンかっただけで、「ひのき」が決して悪いと言うわけではないです。

サウナ2セット、薬草スチームと水シャワーのルーティン終えた総括は。

深いととのいはなかったけど、退館して駐車場までの短い道程で「気持ちよかった!」、「来て良かったな!」と思えたから良かったです。

夕方から夜に近い時間、愛鳥の一番の楽しみである放鳥の為に、安全運転しつつ家路に着きました

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12.4℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!