ちょもらんま

2020.11.19

14回目の訪問

♯再アップしましたスミマセン😣

ヘッドスパ、酸素カプセルを経てサウナサンへチェックイン!

洗体からプレサウナとして薬草スチームに約10分。
長めの水通しして14時のロウリュ&アウフグースまで時間が有るので休憩椅子で暫し休む。
軽くあまみが出てるし、程よいととのい感がとても気持ち良い。

肉体的にサボってるからだと自覚は有ったが、最近余りにも首&肩コリが酷かったので今日1日は徹底的な回復日としようと。

アウフグース前に水通しし充分に身体を拭き、水分補給を済ませ5分前に着座。

ロウリュの香り、沸き上がる蒸気と音、アウフグース、お代わりまで胆のうさせて頂きました。
水風呂でシッカリと冷却して、休憩椅子に着くと、待ってましたとばかりの「グゥオワァン!」感のととのい!
約5分意識が跳び、余韻も楽しむ
イオンウォーター飲みに前室へ行くとアウフグースしてくれた熱波師さんが。
「気持ち良かったです!」と素直な感想をのべると、謙遜されつつ「そうですか!良かったです!」
と。その後少し会話して再び浴室へ。
短い会話の中に人柄の良さが感じ取れ好感が持てました。
また、是非お願いしますm(_ _)m

17時のアウフグースも受けようかと思ったけど、欲張るとヘロヘロなるなーと思い直し、2回のローテーション終え帰路へと着きました。

帰路の途中のリンガーハットでサ飯。
それからの帰り道、雨が酷くなるも殆ど濡れる事も無く帰宅!
愛鳥と遊び21時前には爆睡!
が深夜に目が覚めサ活書いてます…
さて、二度寝するか😁

ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 14.2℃
5
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.11.20 18:33
3
いいねして頂いた皆さん、スミマセン。 画像をリサイズするために、一度削除して再アップしました😢⤵️⤵️
2020.11.20 22:13
3
めっちゃ目ヂカラ‼️👁強‼️😆
2020.11.20 22:46
3
ありがとうございます😊 初見の人から「お目め大きいね~❗️」とよく言われますが。 目ヂカラとは初めてです🤩 もう寝ちゃってますんで、明日の朝起こす時に愛鳥に報告します。 きっと喜びます😄
2020.11.22 16:34
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

愛鳥かわいい!
2020.11.23 22:34
1
コデブさん ありがトントゥです! 愛鳥に伝えた所、小首を傾げてましたが喜んでると思います。ありがとうございます😊 今まで最低1万回は「可愛い!」言うて来ましたが覚えないです、「おはよう」「キタよ!」「ヨイショ×2」「ハーイ」や自分の名前はお喋り出来ます😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!