ちょもらんま

2020.10.21

11回目の訪問

水曜サ活

昼過ぎにチェックイン!
洗体、水通しを終えサ室へ。
お客さんめっちゃ少なく、サ室には先客が一人だけ。
「広々使えるぞー」などど思っていたら、すぐ後に40代位と50代位の二人組が入室。

常連さんらしき先客が退出すると、二人組がそこそこデカい声で会話し始める。
「俺後ろに居るんやけどなー」と心の中で呟くもお構いなしにベラベラと。

そして先ほどの常連さんが再び入室すると、少し声をひそめた。

20代の頃だったら「俺ナメられとるんやな!」って、ムカついて最後までイライラしてととのうどころではなかったやろうなーと。
でもこれ位ならガマン出来るから自分のサ活に集中っと。

まあ、相変わらずそれからカランでも休憩椅子でも五月蝿かったけど、他のお客さんが来られて客数がそこそこになると、周りで様々な音がするので、さほど気にならなくなった。

やはり、静か過ぎる中に少しでも五月蝿いと気になるんやろな。
そう思えば気が楽になったし、良い勉強なったなと。

肝心のサ活は水風呂の温度が最初13.1℃から13.7℃と低く。
サ室も96℃と落差が有り、3セットそれぞれととのう事が出来ました。
何時も通りにジェットバスと薬草スチームサウナも楽しんで満足しつつ帰路に着きました!

  • 96℃
    13.4℃
52
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.24 11:40
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに10ギフトントゥ

お待ちしております(^。^)v
ちょもらんま
2020.10.24 17:13
1
りょうさん 有難トントゥです(^人^) これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら