ちょもらんま

2020.10.03

8回目の訪問

万を期してのチェックイン!
再開して利用初日である今日、また利用出来る喜びと、かねてから予定していた会員入会に期待が膨らむ。
入り口の掲示板を確認して10月はレストラン利用1,000円以上スタンプ一個!確認してイベントカレンダーの写メを撮る。
よしよし、ここまで計画通り。

つつがなく入会手続きを終え会員証と優待&クーポン券は帰りの際にお渡ししますとの事。
「よっしゃ、ついに入会した!」とロッカーへ。
この、会員証等の受け渡しと浮かれ気分が後々の失敗への引き金に…。

サ活は2回のルーティーンにジェットバスと薬草スチームサウナを堪能。
やっぱ、サウナサン最高やなぁ…。
弩級のととのいは無かったものの、心地よくととのう。

休息椅子も増えてるし、リクライニング倒れてるみたいな椅子とフットチェアのセットが追加されて2セット目に使ってみたけど、これまた気持ち良い!

「3セット目にアウフグースを!」と思っていたが、人がやたら増えてきたので、切り上げてレストランへ。
豚骨醤油ラーメンと野菜炒め食べて満足気分で着替え精算へ。
利用金額1,000円以上!「ポイントを貰わねば!」だが、食べ物始めるまで有った意識が、リラックスと満腹で吹き飛ぶ。

カウンターで精算した際にポイントカードのをウッカリと出し忘れて仕舞う。

普段は精算時にポイントカードの提示を言ってくれるんだが、店員さんも会員証一式の受け渡しと説明に意識が行ってたみたいでそれも無かった。

当然だが店員さんに責任は一切無く、精算のタイミングで提示しなかった自分の完全なミスだった…
完全に忘れていた…

気づいたのが駐車場に着いてだったので諦めた。
心の中でドラゴンボールのセルばりに「ちくしょおおおーっ!!!!!」と叫んだがこの悔しさは今後この様な事を繰り返さない為の糧とすべし!
猛省せねばっっ!と心に決めて家路につきました。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.6℃
7
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.10.03 21:07
1
ちょもらんま ちょもらんまさんに5ギフトントゥ

リニューアルされたそうですね😃おめでとう🎉ございます。これからのサウナ楽しみですね。遠くから今後のサ活楽しみにしてます。😉👍✨
2020.10.04 00:15
1
しょうさん、ありがトントゥですm(_ _)m 色々とアップデートされており、改めて「素晴らしい施設だなー」と思いました😊 今日はホンマに浮かれポンチで間抜けなミスしてしまったので、今もまだ猛省中であります。 いつも応援有り難う御座います‼️
・・・俺も忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ! 思い立ったら佐世保で泊まって遊ぼうキャンペーンで調べてもらうとお得なチケットが買えますよ!
2020.10.04 07:14
1
コデブさんもポイント貰い忘れたんです? やはりサウナ&サ飯で心身共に満足することで隙が出来るんでしょうね。キャンペーン情報ありがとうございます!飲食クーポンのみと考えても充分お得ですね!
2020.10.04 19:29
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

1000円で宿泊3000円+食事3000円ぶんついてくるのでじっさい宿泊はしなくても、宿泊で利用して宿泊チケットのほうで精算するとかなりお得になりますよ!三階のカプセルホテル暁の高級布団で横になることもできますし!
2020.10.04 23:38
1
そうですね! 午前中入って昼寝して夕方もう一風呂入って帰るのも有ですね😃 ありがとうございますm(_ _)mこれは利用せねばです!
2020.10.05 17:46
1
追伸 コデブさんありがトントゥです!お礼遅れてスミマセン😣💦⤵️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!