ちょもらんま

2020.07.08

2回目の訪問

するべき事が終わり、余りの空腹!
サウナの前に夕飯をと思い、伊万里でラーメンが食べたいと思い、国見山を越える。

「ラーメン食べてTSUTAYA&ブックオフで買い物してから白磁の湯行くか!」と思い、ラーメン昴へ行くと定休日…。
んじゃ「サ飯で白磁の湯の、極豚カツ喰おう!」と気を取り直して白磁の湯へ。

1セット目
サウナ12分
水風呂5分
外気浴10分
サ室、最上段の一番奥から4分事に真ん中の段中央、下段の入り口付近と移動しながら調整。
発汗も脈拍数も良い感じ。

サウナ→水風呂外気浴の導線が近隣では今のところ最高だと思います。
水風呂即外気浴!素晴らしい!

2セット目
サウナ12分
水風呂5分
外気浴15分

水風呂でキッチリと冷却出来たのか、外気浴で着座し目を閉じて深呼吸すると頭が「グワァン」と目眩の様な感覚の後、宙に浮く感じが…

ととのいました。

「あと1セット!」と行きたいところだったけど、「飯たべたい!」と身体に言われたので、急いで着替え食堂へ!

何と21時のオーダーストップに僅か5分間に合わず、泣く泣く退散。

気を取り直して佐世保のリンガーハットで食べようかと思っていたら、こちらも閉店!
コロナの影響で時間が早くなっていた!

それでは最後の手段!
モスバーガーお持ち帰りしてノンアルビールと美味しくいただきました。

4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.07.12 21:47
1
ちょもらんま ちょもらんまさんに5ギフトントゥ

水風呂が天然水で肌触りいいですよね!冬になれば水温もバッチリ!(笑) 次回はカツが食べれますように(-∧-)合掌・・・
2020.07.13 22:59
1
コデブさんいつもギフトントゥありがとうございます! すぐに返すのは、余りにも芸が無いと思いますので、タイミング見計らって贈らせてもらいます😁
2020.07.13 23:01
1
あそこの水風呂、冬はヤバいですよね😃 気持ち良いのですが、昔真冬に冷やし過ぎて帰りの運転中に居眠りしかけ、国見山から堕ちけかけるなんて事も有りました😅
危なすぎますね!Σ(゚д゚;) ととのいすぎると運転危なくなることあるのでしっかり休まれて運転されてくださいね*(^o^)/*
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!