ちょもらんま

2020.07.06

3回目の訪問

人生史上、後にも先にも無い位落ち込む出来事が有ったので、丁度再開日に時間が取れた事もあって、心身共にリフレッシュする為にサウナサンへ。

1セット目
サウナ10分
水風呂 4分
休憩 10分

浴槽とジャグジーはお茶だったのと、全身の懲りから珍しくジャグジーに入ったのですが。
ジエット泡の勢いも心地よく暫しでられなかったです…。
身体を拭きサウナへ

2セット目
サウナ12分
水風呂 5分
休憩 10分
ジャグジーで温めたのと12分サウナ(脈拍数確認しつつ)と水風呂の時間が適切だったのか休息の着座から約三分間程ととのいモードへ。

今日はトコトン、サウナサンを味わうぞ!
とスチームサウナへ。
漢方エキスをシッカリ鼻腔と口に吸い込み12分!
水風呂3分→休息5分からの

3セット目
サウナ12分
水風呂 4分
休息 10分

4セット目
サウナ10分
水風呂 3分
休息 10分

各セット間の休息しながら色々と思い出や思いを巡らせるが落ち込むこと無くリラックス&平常心に…

もうエエかなと思ったが。
〆のスチームサウナ15分→冷水シャワー
で気持ち良く終了。

館内着に着替えてレストランへ。
生姜焼き定食とオロポ!
普通に食べても充分旨いと思いますが、サウナは120%旨さを引き上げる!
サ飯最高!

オロポは予想外にごっついジョッキでやって来たので圧倒されましたが、飲みやすくゴクゴクイケました!

リフレッシュ完了!
明日から色々と忙しくなるので、次来るのを楽しみにしつつ雨のなか帰宅の徒につきました!

6
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.07.07 00:03
1
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

疲れた時はサウナサンで休みましょう(´TωT`)
2020.07.08 09:11
1
コデブさん、お気遣いありがとうございます。 気持ちの整理はまだついていませんし、日常を取り戻すのはまだ先になります。 ですが、サウナサンでの無になる時間。 心身が疲弊しきってましたので。砂漠での水のように身体に、心に染み渡りました。
2020.07.08 09:14
1
ありがとうございます。 疲れた時は早めにサウナサンへ😃 昨日から手続き等に奔走しております! いつまでも落ち込んではいられませんので😁 追伸 トントュ見つけました😆
2020.07.08 09:15
1
追伸2 ギフトントゥありがとうございました。タイミング合ってサウナサンでお会い出来るのを楽しみにしております🙏
自分も退職したりと辛いことが多いですが、サウナの時は心を無にすることができリラックスできます。サウナに助けてもらいながらお互い頑張りましょう!偶然会えるのが楽しみですね!moryhと書かれた肌色のサウナハットが目印ですのでいたら声掛けてください(笑)
2020.07.09 15:09
1
温かいお言葉ありがとうございます。 そうですね、お互いにサウナに助けて貰いながら、乗り越えて行きましょう! 手続きや挨拶回りでバタバタしますが、暇をみてサウナサンへ参ります。 目印のサウナハット、お見掛けしたらお声掛けさせて頂きます😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!