ちょもらんま

2020.04.18

1回目の訪問

初めて利用させて頂きました。
佐世保に住んでトータル14年位ですが、こんなすばらしい施設が近くに在りながら、今までスルーしてきたことを激しく後悔してます。

このご時世と午前中である事からか、混み合って無く常連さんがポツポツ来られては上がっていく感じでした。

口コミで読んでいた通り。
サウナも浴槽、洗い場など全てにおいて清掃の行き届いた清潔感の有る施設。

サウナの広さ、温度も申し分なく、水風呂も低めの温度なのに刺激少なめで優しい感じ。

今日こそはとサウナから水風呂後の休息をしっかりと取ってスチームサウナも入れて四セット。
最後の休息は長めにしましたが。

初めて「ととのう」というのを意識出来ました! 

上がったのちにレストランで唐揚げ定食を食べて、家族にお土産の唐揚げテイクアウトして帰りました。

これから利用していきたいです!

6月よりの再開楽しみにしています!
無事に再開出来ますよう祈っております!

これから利用していきたく思いました

2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.23 10:56
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

サウナサン、素晴らしい施設そうですね。😆 こちらからは遠く、中々行けない施設ですが、いつかは行きたいサウナです😃⤴️⤴️です。これからもサ活楽しみにしてます。
2020.06.24 00:51
2
ギフトントゥ&コメントありがとうございます😁 息子さんとご一緒に是非、佐世保に。サウナサンにお越し下さい! 僕もしょうさんのサ活読ませて頂きます。 今後ともよろしくお願いします🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!