「ととのわずとも最高に良い気分!」

人が多かったら止めて帰りにどっかで飯食って帰ろう!と気負わずに車にて駐車場に入ってみると…「これは多くない!」とチェックイン!

流れる様に1セット目
炭酸泉→水通し→サウナ→水風呂→外気欲

毎時30分のオートロウリュにタイミングを合わせた2セット目
水分補給から2セット目は目当てのオートロウリュ!
ケミカルっぽさは有るものの不快ではなく、香りと熱気を楽しむも発動10分前にインしてたので余韻を余り味わう事無く退散。
外気欲まで距離が有るので水風呂で冷却し過ぎると、最悪転倒してしまうので、程々に…

1~2セット共に ととのうまでは行かなかったが、外気欲が最高に気持ち良く満足感がハンパない!

丁度の着地点を得たので退却

これ以上は「過ぎたるは猶及ばざるが如し」でしかなく、ベストなサ活が出来たと満足。
ととのわずしてここまでの満足感が得られたのは初めて。
これも総合的な経験値に加え施設の経験値が有っての事。
前回の「湯らっくす」での経験も生きての事!

アニメ「灼眼のシャナ」に出てくるザムエルの名言(要約)

「どんな形であれ、結果に無駄という物は無い。
 次の戦いにどう生かすか考えるだけのこと。」これに尽きる。

追伸
愛鳥も元気にしております明日は愛鳥も水風呂に入る予定です🦜
(写真は少し前に撮ったものです😊)

ちょもらんまさんの稲佐山温泉ふくの湯のサ活写真

麺也オールウェイズ 時津店

らーめん

香油と辛味噌多め、たっぷり野菜をトッピング。 あっさりシッカリ味で臭みの無いとんこつ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16.9℃
5
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.05.06 09:06
2
ちょもらんまさん、おはようございます🙋先日の湯らっくすも今回のふくの湯さんも、我が播州サウナーのリーダーがほぼ同時期に訪れていました😂愛鳥さんお元気そうで良かったです🥰水風呂に入るのですか😉楽しみですね😆✨
2022.05.06 10:09
2
ちょもらんまさん、おはようございます🙋。愛鳥さんもお元気そうで何よりです。愛鳥さん、水風呂に入るの好きなんですか?😲スッキリとして気持ち🍀😌🍀よさそうな感じがします😅水風呂でしっかり冷やすと、距離のある外気浴はふらふら😵🌀して大変ですよね。
2022.05.06 11:27
2
しょうさん こんにちは☀️ 愛鳥は水浴び大好きなんです🦜 季節も体調も良くなってきているので、😊 昨日、飲み水の器に飛び込んでアピールしだしたので「そろそろエエかな?」と思い、ぼちぼち定期的にさせようかなと😁
2022.05.06 11:27
2
しょうさん 水風呂の加減はサウナー永遠のテーマかも知れないですね☹️ 極限の判断が難しいです…
2022.05.06 11:31
2
りきあさん こんにちは☀️ そうなんですね!1施設でもそうなのに2施設とはホンマに奇遇です✨ 連休最後にホームサウナ行くのでサ活に愛鳥の水浴び写真載せますね🦜😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!