ちょもらんま

2022.02.11

59回目の訪問

サウナ飯

「北斗!有情破顔拳!!」

久しぶりのサウナサン!
フロントの松村さんから「昨日のロウリュウイベント良かったですよ~」と。
松村さんが感動する程に、湯らっくす福永さんのアウフグースが良かったみたい…

しまった…昨日も行くべき日だった…😖



入館当初は人も少なく。

サウナ2セット
セット間にジェットバス、最後にローズマリーの薬草スチームして、ぬるま湯シャワーで〆。
人も増えて来たのでレストランへ!

サウナ入室中に「最後は薬草スチームやな…」と窓から様子を伺うと。
薬草スチーム室内でタオルを絞る輩が…。

なんぼそのタオルがキレイやったとして、それを知らない他人が見て、その行為はどう思われるのか?
という想像力が働かないモノなのか…?
かく言う自分も「ヨシ」と思ってやっている行動が他人を不快にしていないか?
とそれは常に意識すべきやな~と。

「他人を観て我がふり直せ」と改めて思った今日この頃。

肝心のサ活では水風呂の浸かり過ぎを意識して、2セット目で今までに無かった ととのいが…。

リクライニングに寝転び暫く経つと、身体が 上半身と下半身が雑巾を絞るように捻れる様な感覚が…。
そして「気持ちいい~❗️」
まるでその感覚は北斗の拳の作中でトキが使う北斗神拳奥義の「北斗有情破顔拳」のような感覚!!……だと思う😁(実際に有情破顔拳を受けた事は有りませんので(^_^;))

北斗の拳の作品中で突かれたい秘孔NO.1である有情破顔拳を疑似体験出来るなんて😇

トキ「せめて痛みを知らずに安らかに ととのうがよい」

「気~持~ちいい~❗️❗️❗️」

レストランで遅めの昼食を食べて、僕の帰りを待つ🦜愛鳥のため帰路に着きました 。

豚ロースのピカタ

リーズナブルでボリューム有り!コッテリロースがあっさりな感じで旨し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12.5℃
7
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.02.11 20:24
2
ちょもらんまさん、こんばんは😃🌃。久しぶりのサウナだったから、さぞかし気持ち良かった事でしょうね☺️。自分も見ていて嫌な事は気をつける様、しない様にしています…😅(笑)富山はコロナがピークで我がホームも休館に…😭最近、閉店が各地で相次いでいるので心配です…。
2022.02.11 20:26
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

今月も良いサ活を…。愛鳥さんもお元気ですか?😊✋
2022.02.11 23:03
1
しょうさん こんばんは😃🌃 慣れない仕事の疲れが溜まっていたので、本当に気持ち良かったです😊 当たり前のルールを守るだけで、皆が気持ちよく使えるのに自分勝手な持論でルール守らない人って良い施設だと本当に悪目立ちしていると感じます。
2022.02.11 23:08
1
しょうさん 僕も「そんなこと言うお前は完璧なんかい?」と言われると至らない部分も有るとは思います。人によって価値観の違いが有るので完璧というのは難しい所ですが、基本的に自分がやられて嫌な事はしないようにしています。
2022.02.11 23:10
1
しょうさん トントゥ有り難うございます😌 🦜愛鳥、元気にしております😊 先日水浴びして写真も撮ったので、次回のサ活で貼らせて頂きます✨😌✨
2022.02.12 11:29
1

ちょもらんまさん、おはようございます。お仕事大変そうですが、お体に気をつけてサウナを楽しんで下さいね🙋我がホーム、和園は感染拡大により、残念ながら暫くの間、休館になってしまいました…😭。あっ、そんな事はさておき、お写真楽しみにしてますね😊✋
2022.02.13 18:17
1
しょうさん ホームサウナの休館、辛いですね。 僕自身も経験しているので、お気持ち痛い程解ります😭 こちらも今の感染状況でしたら、明日は我が身と心配しております💦 仕事なんとかやっとります、頑張りますp(^-^)q お気遣い有り難う御座います😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!