ちょもらんま

2022.01.13

57回目の訪問

「未知への領域」

松村さんのロウリュ目当てにチェックイン!

1セット終わるまで貸し切り状態!
暫く誰も入ってない水風呂は12.3℃「冷たいのに、冷たくない」の中でも冷たいという感じ。
流石サウナサンシステム!水温度低めでも冷たさが一気に襲ってくる事なく「ジワジワ」と浸透してくる。

松村さんが入浴剤を投入されたので、ゆっくりと大浴槽に浸かり、ローズマリーの薬草スチームを楽しみつつお目当てのロウリュサービスへ。

「前回のローズマリーと違うな!?」「スモーキーさは無くローズマリーの香りが強く感じる…」。
充分なロウリュからの流麗な松村さんの撹拌からのアウフグース!
担当は音に聞く江崎さん!
「パン!!」と破裂音が凄い!
近くばよって目にも見ました!
というか目にキましたw

リクライニングチェアで寝転びたかったので、泣く泣くお代わりを受けず戦略的撤退!
退館の際にフロントで松村さんに感想をお話した時に。
前回のローズマリーは煮出ししたもので、今回は蒸留したものだそうで。
煮出ししたものは「お茶のような芳ばしさで軟らかな香り」蒸留したものは「ローズマリーの香りがはっきり強く出る」との事。
同じローズマリーでも抽出方法で結構な違いが出るのはロウリュを受ける度の楽しみの1つに加わりました

そういえば。江崎さんの感想も松村さんに話した所、江崎さんは筋肉痛で本調子ではなかったと!
MAXとは…これも楽しみの1つに!

ローズマリーの香りと熱波の破裂音を思いだしつつ帰路に着きました。

別日に撮った写真ですが、天気の良い日は愛鳥、日光浴しております🦜

ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12.3℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!