ちょもらんま

2021.12.21

1回目の訪問

「数字など只の目安に過ぎない…しかし決して軽く扱ってはいけない」

久留米に用事が有り、その待ち時間にチェックイン!

サ活投稿するのは初めてだったかな?

タオル持ってこなかったのでレンタルする。
バスタオルのみか~。
使い勝手悪いな…50円安くで小タオルとか選べたら良いのだが。

めちゃくちゃ時間に余裕が有るわけでもないので、サウナのみで。

サ室出てすぐにシャワーも有るし、椅子というか背もたれの有る座るスペースがサ室と水風呂を囲んでいる。
導線は最高に良いな~。

サ室は相変わらず広くて前に利用した時は無かったと思うオートロウリュも!

間隔は判らないが1回の噴射は約40秒程で水量も多い。
室温90℃程でオートロウリュもあって湿度も良好。

丁度3セット目にソフトロウリュのサービスを受ける事が出来た。

女性熱波師のフクシマさん

アロマは~オレンジ(何オレンジか忘れた…)
ジョウロでたっぷりとロウリュした後タオルと大きな団扇でアウフグース。
その間にも追加ロウリュしつつ
女性らしくソフトに優しい風を送って頂く。

残ったアロマ水も全部投入してアウフグースサービス終了。

ありがとうございました😊

サ室は時間計りつつも、水風呂と休憩の時間はあくまで自分の感覚に任せる。
しかし、水風呂のラスト1分はしっかりと測る。
測るからこそ耐えれる。
時間という概念も大事!

ラストセットはアウフグースと水風呂で追い込めたせいか程よい ととのいを味わう事が出来た。

帰りは福岡市内に行くも何処にもよらずに都市高と西九州道使って帰路に着きました。

お留守番させていた愛鳥🦜
写真は有りませんがご機嫌でした😊

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.9℃
2
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.21 23:01
2
ちょもらんまさん、こんばんは😃🌃。寒くなりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?先日、息子が福岡の大牟田の大学に合格し、もしかして長崎、福岡のサウナを目論んでいましたが、結局他校に…。(横浜)またの機会にお預けです。愛鳥さん、見れないのは残念ですが、元気で良かったです😊
2021.12.22 08:44
2
しょうさん おはようございます😊 ありがとうございます、こちらは愛鳥共々元気にしております(愛鳥さえずっております🦜) お写真見せて頂き絶景と雪景色に魅了される反面「寒そう😖」と思いました😅 息子さん進路決定おめでとうございます‼️ ご実家に近いというのも良いですね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!