ちょもらんま

2021.10.21

50回目の訪問

サウナ飯

「スタッフさんの心遣いとサ飯」

松村さんのロウリュ&アウフグースとサンランチを食す為にチェックイン!

フロントで聞きたい事があったのでスタッフさんに伺ってみると「確認しておきますので、お帰りの際に」と。
着替えていると足立さんがロッカーまで来て下さって質問の回答を丁寧にして頂く。

途中で入館すぐに混雑状況を聞いたスタッフさんが様子を見に行ってくれて「今空いてますよ😊」と報告して頂く。

1セット目の休憩中に松村さんが巡回に来られたので挨拶する。
その際に松村さんが「今日、新しい設備が取り付けられたので使ってみて下さい😊」と。
ジェットバス裏の休憩椅子の前、壁側には蛇口ハンドルが。
ハンドルを回すと上から水のミストが…「ひたすらに優しいミストが降り注ぐ…」休憩椅子の若いお客さんも「これ、良いですね😃」と。

使用後は蛇口閉めましょう!
しかし、ハンドルの回し過ぎや閉めすぎには注意!
折角の新設備、大事に利用していかねば!

おまちかねのロウリュサービス。
今回は「レモングラス」もう何回か経験しているけど、松村さんが説明している時から香りがプンプンと匂って来る…
ロウリュ開始。
恐ろしいまでにレモングラスの香りが蒸気と共に押し寄せる。
今回はお代わり熱波まで受けて、出るタイミングもズラし、リクライニングチェアもGET!
水風呂でもシッカリと冷却出来たので、着座と共にととのいが押し寄せて来たが…
ふと、長崎でも放送されているドラマ「サ道」のととのいシーンを思い出す。
自分の光る股間には「サウナサン」の文字とエフェクトで「ととのった~‼️」思わず笑いがこみ上がってきた!

端からみたら変な奴だ!
笑えたし気持ち良かった🤣

ラストにサウナから軽い水風呂と水シャワーで〆てレストランへ。

松村さんのTwitter拝見してオムライスを食べる!と決めていた。

実は亡き母が作るオムライス以外食べた事が無くて、他所のオムライス初体験!

オムライス到着!
見た目から既に旨そうであーる!

デミソース、オム皮、チキンライスの一体感!バランスも最高で、単体で口に運んでもしっかりした味付け、だがそれぞれが悪目立ちすること無く、どういった組み合わせで食べても旨い!
夢中になって口にオムライスを運ぶ、幸せしかない♥️
ホンマに旨かったのでレストラン出る際に「オムライス美味しかったです!」とレストランスタッフさんに告げてチェクアウトへ。

帰りにフロントで「ヒャダインさんのサイン入り著書」を購入!
スタッフさんの心遣いとオムライスの味に感謝しながら帰路に着きました。

ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真

オムライス(サンランチ)

しっとりとしたチキンライスにフワトロのオム皮、その上に濃厚なデミソースが掛かる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13.4℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!