ちょもらんま

2021.10.10

48回目の訪問

サウナ飯

「念願の八角(スターアニス)」

ついにこの日がやって来た!
17時のロウリュ&アウフグースを受けるためにチェックイン!

サウナを愛でたい放送で知ったスターアニス。体験したい欲はMAX!
今まで色々とタイミングが合わず仕舞いだったが、やっとの思いでこの日を迎える。

フロントで「現在、混み合ってます」とのこと。
予想はしていた。

ロウリュサービス受ける客は僕を含めても17名。
サウナ調香人松村さんと若いスタッフの方によるサービス開始。

スターアニス。
このアロマの説明や表現は、愛でたいの番組や松村さんのTwitterなどを見まくって来たが。
仰る通りの「ツンと鼻を抜けるスパイス系の後に甘いフルーティーな香りがほんのりとやって来る…」
松村さんが説明で「杏仁豆腐の様な」と仰っていたが、確かにそんな感じの優しい香り。
ホンマに何とも言えない…。
「ほわーっと」包み込まれる様な香りが続く。

香りは優しいが20キロ程サウナストーン追加したそうで、押し寄せる蒸気は今までより暴力的😁

今回はロウリュのみで一番に退出。
理由は。

毎度の悪い癖である「気合い入り過ぎて入室時間早すぎ」

それでアウフグースお代わりまで受けたとしたら、この混み具合からして水風呂で粘ったとしても休憩椅子にありつけず。
「最高の状態にも拘わらずととえない」といった事態に陥る事は明白であると。
そして更に、水風呂にて粘る事でぶっ倒れたりすると人様に迷惑をかける最悪の事態になる。

自身の欲張りな性格はよく解っているので、本能を理性で抑え
ここは撤退!
今回の目的は「スターアニスを体験して ととのう!」
目論み通りにサ室外の利用客は2人。
水風呂に浸かりながら。
「休憩椅子はリクライニング合わせて7席」、「今のところ4人サ室から出てきても座れる」と計算。
水風呂の水温も18.4℃だったか?
焦らず、ムリ無くシッカリ浸かり、タイミングを計り、そしてリクライニングチェアへ!

ととのえた!
目的を果たせた!
最高の気分でレストランへ。

おすすめメニューに「牛サガリステーキ丼」が!
これしかないでしょう!

帰りフロントで松村さんに精算して頂き、お食事の料金を確認した松村さんが「ステーキ丼ですね?😊」と、僕も「いや、もうこれしかないでしょうって感じでした😁」と😄
その後スターアニスの感想を述べさせて頂き帰路に着きました。

愛鳥必殺の「おねだりのポーズ」
大好物のヒマワリの種を所望する時にバード ベッドの上にしがみつきますアピールします🐥

ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真

牛サガリステーキ丼

臭みが全く無くて絶妙な脂加減のサガリ肉に濃いめの味付け。 長ねぎの入った味噌汁との相性はバツグン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18.4℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.13 21:43
2
ちょもらんまさん、こんばんは😄スターアニスを堪能される目的堪能達成おめでとうございます㊗️🎊🎉勇気ある撤退❣️実は私はいつも失敗してます😁椅子取りゲームで出遅れてしまうのです😅ちゃんと計算され最後まで考えられた整いと推察しました😆🙌愛鳥さんのおねだりポーズカワユイです🥴
2021.10.14 18:16
2
みちさん 有り難うございます、念願達成出来ました😊 何時も欲望に負けてばかりでしたが、今回は打ち勝てました😄 愛鳥をいつも褒めて頂き有り難うございます✨ ヒマワリの種は脂肪が多いので余り多くは与えられませんが、彼(彼女?)の楽しみであります😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!