ちょもらんま

2021.09.29

47回目の訪問

水曜サ活

「最後の晩餐」
※このサ活は後日に書いています。

コロナワクチン接種2回目の前にチェックイン!
ワクチン接種は夕方の16時から場所はサウナサンからほんの数キロなので、昼間に入館して取り敢えず昼ご飯から。

サンランチは油淋鶏定食、豚ロースのピカタ定食とめっちゃ迷った末に油淋鶏定食を。
レギュラーメニュー以外は次いつ食べられるか分からないので2択以上になるとホンマに迷う!

サンランチはリーズナブルな価格で小鉢まで付いている、今回の選択は根野菜の煮物。甘酢?の酸味が効いた醤油ダレの油淋鶏は唐辛子の輪切りの薬味が良いアクセントになっている。
本来だったらがっつり汗を流した後にがっつり食したいものだが、夕飯は王将で餃子をテイクアウトして親父と食う約束をしているので、我慢。

1時間ほど休憩室で休みながら投稿が遅れたサ活を書いたり電子書籍の漫画を読んだりしながら腹ごなし。

肝心のサ活。
腹ごなししたとはいえ、まだ腹の中には飯の入った状態。余り無理は禁物。

サウナ、水風呂は時間と体調に気を配り。
休憩は長めに。
お陰でスッキリ出来た。
サウナサンで最後の晩餐も終え。ワクチン接種に向かう。

当日の夜から発熱と腕の痛み。
翌日も一日中発熱が有ったが、サ活を書いてる本日(10/1)には回復!

愛鳥🐦️も換羽頑張っておりますトゲトゲ(ツクツク)増えてます😁

ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真
ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.1℃
6
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.10.01 10:40
2
ちょもらんまさん、こんにちわ。愛鳥さんのトゲトゲが以前より伸びたような…😊熱大丈夫でしたか。私も翌日はだるくてだるくて…😅 (笑)今は回復されて何よりです。
2021.10.01 17:48
2
しょうさん お久しぶりです。 仰る通りに愛鳥のトゲトゲは伸びております😁そこからトゲが解れて羽が出てきます。 お陰さまで熱も肩の痛みも現在は泣く良好です。ご心配有り難う御座います😊 しかし、ホントにだるかったです💦
2021.10.04 13:47
2
ちょもらんまさん、こんにちは😄ワクチン接種前にサウナ出来てサウナサンのめっちゃ美味しそうな晩餐も堪能されて良かったです☺️発熱や肩の痛み辛いですよね😓無事にご回復されて良かったです😮‍💨愛鳥さん、今日も変わらず可愛いです😍
2021.10.04 21:01
1
みちさん ご心配有り難うございます😊 接種前にサウナサンでリフレッシュと栄養補給出来たお陰で、副反応は1日でスッキリ収まりました😄 愛鳥も換羽頑張っております、いつも褒めて下さって有り難うございます✨ 愛鳥にも報告しました🐦️表情は変わりませんが伝わってると思います♥️
2021.10.05 06:04
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

2021.10.05 06:56
1
りょうさん トントゥ有り難うございます😊 大好きな関西のサ活いつも拝見して勉強させて頂いております😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!