ちょもらんま

2021.08.17

41回目の訪問

「何事も良い塩梅が最高!」

母の初盆も終わり溜まった疲れを癒すためにチェックイン!

受付の松村さんに渡されたロッカーキーは何と「37」!!!ヤッター😄
ウキウキ気分で浴場へ。

そんなに混んでなく、騒がしい感じもなく良い塩梅!

3セットの内、真ん中にピークを持ってくるも きっちりととのえた。

サ室
いつも通りの96℃。温度と湿度のバランス最高!
熱過ぎず、高めの湿度のお陰で厳しくも優しい、正に愛情の溢れるサ室。

水風呂
1セット目の温度は13.9℃!
しかし、数値程冷たく感じない。
これもマイルドな水質のお陰で同じく厳しくも優しい!
ただその時の自分のコンディションで3セット目の14.4℃の方が冷たく感じたりするのが不思議…
考えるより感じろ!まさにリー先生の仰る通り。
功夫が足りない!

休憩
全身の力を抜くのはリクライニングチェアだけど、休憩椅子では ととのいの降り方が違うので優劣は無い

ジェットバス

今日は指耳栓をしながら階段で踏ん張り
肩に水流を当てる!
肩こり即死!

スチームサウナ
今日は大好きな よもぎ! カビ臭さや変な臭いも一切無い!
自分の固定観念を打ち砕いてくれたサウナサンのスチームサウナ!
素晴らしい!

フルセットで堪能し ととのう!
締めはサ飯!

松村さんに「今日のサンランチ、鶏唐揚げの旨塩ダレ定食オススメですよ!」と教えて頂いたので迷わず注文!

旨塩ダレ唐揚げ旨い!
ホンマに旨かったぁ~
あと3個位食べたかった!
「何もかかってへんノーマル唐揚げが最強!」って思っていたけど、またもや固定観念崩壊!
旨ダレの旨に偽りナシ!

ロッカーキーの写真だけでなくサンランチの写真も撮るつもりが余りに旨そうだったので忘れて食べてしまった!

疲れもしっかり癒えた!
また、頑張ろう!と思いつつ放鳥を待つ愛鳥の為に帰路に着きました。

ちょもらんまさんのサウナサンのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.4℃
9
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.08.17 22:07
2
ちょもらんま ちょもらんまさんに37ギフトントゥ

2021.08.17 23:00
1
考えるより、感じろ。まさに名言ですね。😉 私も水風呂に浸かる時は深呼吸しながら肌に全神経を集中させてます。(笑)水の香りを嗅ぎながら、身体で水の質感と肌触り、冷たさを感じるようにしています。ちょっとマニアの域になってますが…。😅
2021.08.22 17:18
1
サウナ調香人@Mさん トントゥありがとうございます😌 そして、いつもお世話になっております😄
2021.08.23 13:19
1
しょうさん 僕は理屈っぽくて頭でばっかり考えがちなので、この言葉をいつも心に置いています😊 しょうさんは五感で水風呂を味わっているんですね✨見習わねば😁
2021.08.23 13:36
1
しょうさん キーホルダーの事ですが。 サウナサンのオンラインストアにて販売されています。現在は売り切れですが、追加発注されたそうです! 足立社長からお許し頂いたのでアドレス貼りますのでよろしければご覧下さい saunasun.stores.jp/
2021.08.23 13:37
1
しょうさん 追伸ですが。 直リンクは良くないかと思い、あえて http:// は外しておりますm(_ _)m
2021.08.23 13:50
1
ちょもらんまさん、わざわざありがとうございます。🙇欲しいな~キーホルダー。(笑)長商勝ちましたね。今年はもしかしてがあるかもです。投打のバランスがピカイチ。息子も、このチーム強いわ…と言ってましたよ。今年は長崎と、自校に勝った長野を応援致します。👊😄📢
2021.08.23 14:11
1
しょうさん 足立社長のTwitter再確認してみると「売り切れかけてるので追加発注しました」となっていて、ストア確認したらまだsold-outにはなっていませんでした! スミマセン😅
2021.08.23 14:24
1
しょうさん 今年の長商の勢い凄いですね👀‼️ 次もやってくれるかも⁉️と期待しております😁 僕は長商と恩師の息子のヤング時代の後輩がメンバー入りしている奈良を応援してます📣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!