ちょもらんま

2021.07.28

39回目の訪問

水曜サ活

「そんなことはどうでもエエ!今、この感覚を味わうことに集中しろ!」

昼から医療用マウスピースの受けとりに歯医者へ。
調整を含めて一時間半位かかるも良い感じに仕上がる!
最近冷たいものが歯にしみるので診察してもらって判った原因は「寝てる間の歯ぎしり!」
という訳でマウスピース作成に至る。

そんなこんなで昼過ぎにチェックイン!
結構先客居るな…

水通しして1セット目
12分程しっかりと蒸され。
さらに水風呂でしっかりと追い込めたので
当然のごとく ととのう!
「何時に休憩椅子座ったかな…」「そんなことどうでもエエ!」「今はこの感覚を味わうことに集中しろ!」後ろのブラックホールに引きずり込まれる感覚を味わう。

最後の3セット目にストロングルーティンかましたら再び ととのえるか?を検証。

1セット目以上にサ室&水風呂に入るも水風呂で追い込みきれず不発!
長く水風呂入っても震えが来る位に身体を冷やしてしまうだけでととのはない時もある。ととのう時は水風呂の時点で既にプレととのいなるものが有るからだ!

体調やロウリュ&アウフグースなどの条件で二回以上ととのった時もあったが、基本は一回ととのうと、その日それ以降は無いのが普通だなと。
2回も3回も、ととのいたいのは欲張りなんだろう…
新たに発見出来て良かった。

充分に汗を絞ったのでストロング空腹!レストランへ。
「今日のおすすめ」に うな丼が!
酸辣湯麺も食いたかったので迷うが、2度と食べられへんかも知れないので
うな丼!
旨かった!
間違いなかった!
そして、次は夏季限定メニューの油淋鶏定食にして食べよう!

サ活&サ飯の余韻に浸りつつ愛鳥の待つ我が家へ帰路に着きました。

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15.1℃
2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.28 23:07
1
ちょもらんまさん、はじめまして。 私も歯ぎしりでマウスピース作成!歯にヒビ入って🦷無くなる寸前でした😆ストレスかもしれませんね。サウナでリラックスしましょう♪
2021.07.29 10:23
1
あつのすけさん はじめまして、コメント有り難う御座います😊 歯にヒビが!😱それは大変でしたね😥 そうやなぁストレス貯まってるんでしょうね… そんな時こそサウナですね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!