ちょもらんま

2021.07.01

35回目の訪問

「怒涛の如しアロマの香りに癒される(イカされる)」

サウナ調香人 松村さんのTwitterに「木曜日17時はロウリュやります」と書いてあって「受けたい!」と急遽チェックイン!

なんとか目当ての時間に間に合う。
ロウリュ開始にあたって丁寧な説明。
知らないことも有ったので勉強になった。
ちゅうか、その際にもストーブ横に置かれているアロマ水から強烈な香りが…

「本日はレモングラスです!」
アロマ水をストーブに注ぐ松村さんの一挙一動に注目。
「サウナを愛でたい」でも壇蜜さんが絶賛していたけど、無駄のなく均一に落とされるアロマ水。
蒸気の発生する音…

「んぉおぉ!」凄んごい香りと蒸気が押し寄せて来る!
「あ!熱い!」でも幸せ!
暴力的な幸福感が!
たっぷりとロウリュした後にタオルで撹拌。
アロマとロウリュだけでなく、タオル捌きも凄い!
見た目の動作と送られる熱波の作業効率の良さ!
松村さんってオールラウンダーなんやな。
サウナ調香人としての印象が大きいけど、説明の上手さ声の聞き取りやすさ。
ロウリュ注ぐ動作。アウフグースでのタオル捌きもハイレベル!

MAXまでにアロマの香りで蒸され、水風呂へ。
以前ぶっ倒れかけた経験で「これ以上はヤバい!」の基準を作れたので、丁度良い限界までキッチリ冷却出来た!

水風呂から上がった瞬間に「これは凄くととのえる!」と確信。

休憩椅子に腰をすえると今までの経験上一番の ととのいが!
意識が遠のいて行く…
「ホンマ死ぬ時ってこんな感じで意識が薄れて行くんやろかな…」
時間にして5分無いくらいだったけど、無の世界に堕ちて行く感覚から呼び戻されても暫し余韻を味わう。

トンでもなく あまみも出てる。

ロウリュ&アウフグースの1セット目が良すぎた。
今日のサ活はこれに集約される。
この後のサ活を書くのも蛇足なので…

というわけで直感に従って大成功だったと満足しながら帰路に着きました。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.2℃
3
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.02 10:07
1
ちょもらんま ちょもらんまさんに10ギフトントゥ

お気に入り登録ありがとうございます!! 私のホーム・プレジデントがリスペクトしてオマージュするサウナサン、いつか行ってみたいです🥺
2021.07.02 10:17
1
ほしパパさん 有難トントゥ&今後とも宜しくお願い致します😊プレジデントは「サウナを愛でたい」観て関東イキタイサウナの1つです😁
2021.07.02 10:18
1
ほしパパさん 僕も「ゆるキャン△」観てますし、(cv諏訪部順一さん)で脳内再生されるのは、「さよなら私のクラマー」の 深津吾朗監督だったり😁 楽しくサ活拝見させて頂きました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!