ちょもらんま

2021.05.13

28回目の訪問

5月の特典 朝ウナポイントと会員デーを目当てにサウナサンへ向かうが…

バイパスが渋滞でめっちゃビミョーな時間に…(朝ウナポイントは9時まで)

思わず現在BS12で再放送中の「ガンダム0083」の主人公 コウ・ウラキ中尉(戦時階級)の名台詞「間に合え、間に合え、間に合えェェッ!」の心境で運転(安全第一ですw)
なるべく慌てず急いでチェックイン!

間に合った!9時ちょっきり!
「間に合ってますよね!」とテンション高めに受け付けの従業員さんに確認。
ちょっと引かれ気味に「えぇ大丈夫ですよ…」と。
良かったー。
因みにガンダムの劇中では間に合わなかった😅

浴室へ向かうと入り口でサウナ調香人松村さんがマットを敷く作業をされていたので
前回食べた厚切り豚バラ鉄板焼の感想や来週の「サウナを愛でたい」の話を少しさせて貰った。
なんと松村さん、前回のサウナイキタイの投稿を読んでくれていて。
嬉しくなりつい調子乗って「あれ僕なんですよー」とアピってしまった(松村さんすみません…😅)

この時間から清掃が始まるので人も少ない。
昼飯がっつり喰うて帰るつもりなので、今日もストロングサウナと行きますか。

サウナ15分×3
水風呂4~5分×3
休憩 12~15×3

一セット目で極限冷却に成功したので、期待値を満たした ととのいを得ることが出来て大満足!

上がる時も肌寒い位で出る事により、体温を抑え、サ飯でカロリー入れた時の身体の満足感を増す作戦。

見事に成功!
唐揚げ定食旨さの極み!

本日の作戦は大成功に終わり、色々と幸福感を味わいながら帰路に着きました。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12.7℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!