ビデヲ

2019.09.29

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

先に書いておくと、公表25度の水風呂だが水温計は17度で体感も相応に冷たく感じた。奥の休憩室に氷の製氷機があって、洗面器に入れて水風呂に投入して良いそう。そのせいか⁈ 温度設定はサウナともに最高だった!

---
浴室広いし、天井高いし、エメラルドグリーンっぽいタイルの広い風呂には、電気風呂やジェットバスもあって圧巻の浴槽。

サウナキーで扉を開けようとすると「指ツメ注意」とある。思わず想像してヒヤッとする。

ふたりずつ座って3段という変わったスタイルの細長いサウナ。でも一段の奥行きがあるので、胡座も楽勝。
テレビは何故か中段の側面にある。人もいなかったので、中段に足を伸ばしてテレビの方を向いて壁に寄りかかって座る。

水風呂は露天スペースにあり。
初めての浅さ。30センチくらい⁈
全身つかりたいので寝そべると、なんと通路の下も抜けていたので、足伸ばして横たわれた、、、

その隣が露天風呂。小さな庭を挟んでその奥にととのい部屋(室内)が。ベンチふたつに、漫画本多数!漫画読みながら露天に入ってる常連風の客もいた。

変な作りや。

だけど、水風呂の冷たさもあって、よきととのいとなった!

外国人、親子連れ多数。
そうそう、みんながMAD MAXボタンと呼んでいる水風呂のソレ。外国人の子どもと日本人の兄弟が3人で押しては、落ちてくる滝を浴びて遊んでた。

ビデヲさんの辰巳湯のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.30 15:16
0
ビデヲ ビデヲさんに37ギフトントゥ

先生のたまに出るヤ○ザネタがナイスです笑😙
2019.10.04 19:06
1
なんか、造形としても惚れ惚れと彫りは見ちゃいますしね。で、自分が背中で何を語れるかとか考えたり考えなかったり。ありがトントゥ!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!