久しぶり滋賀県に行く事になって、せっかくなので人気銭湯の♨️ 都湯-ZEZE-に参上。
まずは、🚗駐車場空いてました!良かった…駐車場利用したら番台へ伝えましょう♪番台横の駐車場配置図にミニカーがセットされます。
全体的に衛生的にきれいでコンパクトに良くまとまった街銭湯♨️ですね。人気店の週末なんで、なかなかの繁盛ぶりでしたが、皆さんマナーが良くて順次入れ替わりたちかわる感じで、個人的にはたいしたストレスもなく利用できました。更に、巡り合わせで貸し切りタイムもありました😊ありがとうございました。

おまけ…
たまたまお祭り?があったみたいで琵琶湖の湖上にあがる花火🎇がみれてとてもきれいでした。

また行きまーす♪

感謝‼︎

歩いた距離 0.2km

ひろまてぃ♨️さんの都湯-ZEZE-のサ活写真

びわこ食堂

とり野菜鍋

昔から琵琶湖🏍ツーリングの鉄板。久しぶり行きましたが、変わらない凄みがあります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.12 13:35
1
ここ行きたいんですよね😍場所はほぼ京都なので、京都銭湯いっちゃいそうですが、評判が高いこちらの施設も一度愛でたいです!
2023.03.12 14:37
1
akiさんが、行かれてない銭湯があるとは…😳グッズを見るだけでも面白い銭湯♨️ですから何かのついでにぜひ行ってくださいね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!