タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
タイムズポイント貯まったので来ちゃいましたー😆
久しぶりのレスタ🧖♂️
いつも満席で受けれなかったアウフグースを今日こそは受けるため14時30分頃IN。
やはり休日で混んでいて若者グループ客が多い。
1セット目は15時のオートロウリュウ狙い!
やっぱここのオートロウリュウは水量がハンパない😂気持ちいい蒸気が全身に刺さります。
アウフグースを受けるため10分前から入って場所を確保3分前には満席になる人気。
入口のドアをカーテンで塞ぎ、照明が暗くなり、景色映像が流れヒーリングアウフグースが始まった。
優しい熱波と優しいロウリュウの10分のプログラム。癒されましたー🤤
たまにはアチアチアウフではないヒーリングアウフもいいもんですなー。
さらにアウフグースを受けた方にスタンプカードがありアウフグース中に発表される合言葉を受付でいうとスタンプがもらえて様々な特典が貰えます!知らなかったー😱
ただアウフグースを受けないと合言葉がわからないからなかなか難しく50回受けなければ😅
頑張ってタイムズポイント貯めてまた来ます🧖♂️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら