ゆうみさん

2022.12.13

1回目の訪問

サウナ飯

12月のデイキャンで冷え切った体にサウナ

昨日のサ活。
来訪二回目、サウナはお初。噂の乱降下温度のサウナを楽しみにやってきました。
脱衣所もサウナも改装されたばかりとの事でキレイ!
ドライサウナですが確かにストーブががんばってる時はよくよく体が温まりました~空気の流れもちゃんとあるので通気口の位置を確認してベスポジを取れれば良い感じにサ活できますね。私が入った時は3セットとも運よく90℃前後でした。

内湯外湯ともにととのいイスがたくさん。ととのい場所には困らなさそう。

水風呂もしっかり冷えてて良い感じ。

そしてここの露天風呂ととのいがスゴイ。
何がすごいかってコールマンのあのチェアがあるんだけど、青空ながめてたら丁度飛行機がまっすぐ垂直に飛んでいくのが見えて優雅な気分になれました。
日が落ちて暗くなってくるとイルミネーションも綺麗。
目の前のコンクリート壁がキラキラしている!!!びっくり。
なんでもっと早くここに来なかったかなー自分。幕別町民割引で400円で入れちゃうのよね、来年からはサウナもパワーアップするみたいなので楽しみ。


お風呂からあがってからは支配人さんと少しお話させてもらって、そのまま施設内のレストランでサ飯。
十勝マッシュ揚げや海鮮かき揚げ、ゆり根かき揚げとお蕎麦食べました。
意外や意外に美味しかったので絶対に宿泊で来たいなと思える施設でした。

ゆうみさんさんの十勝ナウマン温泉ホテルアルコのサ活写真

ゆり根かき揚げと冷蕎麦

百合根美味しい。他のアラカルトも美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.13 15:29
1
ご飯の写真なんですけど、ちょっと食べちゃった後でした。マテナカッタ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!