ゆうみさん

2022.05.17

1回目の訪問

男の園に初潜入させていただきました。
ニコーリフレさんのレディースデー!

当たり前だけどアメニティが男性物!髭剃りがあちこちに置いてあるの新鮮!

21時から渡会さんのロウリュにあわせて20時半ごろにin。
行動の遅い私は体を清めてから早めに湯浴み着に着替える。

15分前からすでに並んでいたので、とりま並んでみたらサ室の上段に座る羽目に。
絶対に熱いよコレ。生きて帰れるかな・・・と心配になりましたがロウリュイベントを最後の最後まできっちり楽しんで、バッチバチにととのいました。

おかわり熱波は10回まで希望可能で、私は5回にしましたが10回おかわりの方も多数。それを最後までやりきる熱波師の方スゴイ。本当にありがとうございました。お疲れさまでした。全員おわるまで20分くらいかかったかなー最後まで掛け声させてもらいました。楽しかった~。

男性熱波師の方はサ室に入ってくるまではアイマスクなのね。
脱衣所もアイマスクのまま女性スタッフに連行されてて、その姿がちょっと面白い。

ととのった後は館内をササっと見て回って初回ニコーリフレ体験は終了。
次はもう少し時間に余裕をもってサ飯も楽しんでみたいと思います。

喫煙所はまさに男の園の片鱗をみられて楽しかったです。

ゆうみさんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!