ゆうみさん

2022.03.18

14回目の訪問

綾野さんの渾身の熱波でサウナハットが吹っ飛んでいきました。

運動した後にひまわり温泉のサウナへ。
急いで身を清めたらちょうど熱波開始の15時。金曜日ってどこの温泉も空いてるんだけどサウナ室は人でいっぱい!マダム達も熱波受けるの楽しみにしてるようです。

15時の会は正統派な感じでほうじ茶のロウリュウ。今日から熱波用のタオルが変わったという事で前よりも質量のある熱が飛んでくる。ずーっと受けたいと思っていた弱め10回であおいでもらう。終了後、フラットチェアで休んでたらあまみ出現。まさかの1セット目からで熱波すごいぃぃぃいいってなった。

16時の会はアフロ綾野さん登場。そして「祭」文字のおおきなウチワ。
1巡目はミントのアロマで清涼感のある熱波。1段目に座っていたこともあり、アツアツというよりかは爽やかさを感じる。
2巡目はジンジャーのアロマで途端にサ室内がアツアツに。
おかわり熱波は私が最後だったので、強風10回をいただく。あおぎ2回目くらいでサウナモンスターのハットが吹き飛ばされていったけど、それよりも熱波浴びたい気持ちが勝って全身で10回受けきりました。

熱波イベントを中心にサ活をして5セット。何セットやっても気持ちよくととのいました。お湯からあがったあとは十勝地サイダーの広尾塩で塩分を補給。今日も楽しくサ活させてもらいました。ありがとう綾野さん。ありがとうひまわり温泉!

ゆうみさんさんのひまわり温泉のサ活写真
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.18 19:21
4
ゆうみさん ゆうみさんさんに39ギフトントゥ

ゆうみさん今日はご参加いただきありがとうございました😊💓サウナモンスターのグリーンハット素敵でした😍なのに強風で吹き飛ばすっていうね💦すみません😰今日も良いサ活のお手伝いが出来て良かった~☺️✨またよろしくお願いします。
2022.03.18 20:22
4
みきさんのコメントに返信

わわ、トントゥありがとうございます。むしろこちらこそサウナハット吹っ飛ばしてもらえて光栄です!
2022.03.18 20:44
5
ゆうみさん ゆうみさんさんに10ギフトントゥ

熱波ご参加お疲れサまです!広尾しおサイダーお飲みいただきありがとうございます!十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!
2022.03.18 21:14
3
ザクおじさんのコメントに返信

サウナあがりの体にスカっとしみました!トントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!