まるちゃん

2026.05.03

5回目の訪問

帰省サ活はこちらへ。
17:30IN。

息子が帰省し、今日しか付き合ってくれないとのことで、息子のお気に入りのこちらへ。

駐車場は激混みで、サ室の激混みも覚悟。
お金を支払い、いざサウナ棟へ。

脱衣して洗体し、サ室へ行くと先客が2名のみ。
やった空いてる。ということで息子とのんびりサ活。

相変わらず熱く、10分は入っていられない。
あまりの熱さに最初のセットは水風呂を忘れて外気浴へ出る始末。

2セット目からは、落ち着いて水風呂も入れた。
息子からサウナや外気浴で仕事のことや東京での生活を聞き、元気でやっているようで一安心。

6セット堪能して、温泉棟へ移動し、温泉も堪能。
温泉側は激混み。

息子も東京ではサ活ができていなかったそうで、満足してくれた。

まるちゃんさんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真
まるちゃんさんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
13
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.05.03 22:13
2
いい親子関係ですね!😆👍 うらやましい!
2026.05.03 22:27
2
かずさんのコメントに返信

今回は今日しか一緒に行けなかったので無理矢理連れていきました😁
2026.05.03 23:07
2
息子は帰省しても、なかなか付き合ってくれないので無理くり連れて行くの正解ですよね🤣
2026.05.04 05:13
2
おやじぃⅢさんのコメントに返信

そうなんです😁 今回はあっという間に帰ってしまうので、無理くり連れていきました😁
2026.05.03 23:30
2
親子サ活✨サウナ棟の方、空いていたようで良かったですね〜
2026.05.04 05:15
2
さんのコメントに返信

良かったです~☺ 南幌温泉であんなに駐車場混んでるの見たの初めてでした😱
2026.05.04 12:25
2
なんかいいサ活の時間ですね☺️ 親が思うより子供って大人になってますよね😌
2026.05.04 14:35
2

のんびりサ活でした☺ ホントいつの間にか大人になってました😅
2026.05.04 16:47
1
息子さんも6セットとは!さすが!
2026.05.04 17:39
1

私の貧乏性に付き合ってもらいました😅
2026.05.04 21:04
1
初めての帰省ですね🥰 色々な事をお父さんに話してサウナも楽しんで…息子さんもたくさんリフレッシュ出来たでしょうね〜🤗また次に会える時まで頑張ってほしいですね😊
2026.05.04 22:40
1
あやさんのコメントに返信

私の方がリフレッシュさせてもらいました😅 初任給でご馳走までしてくれて、孝行息子です😭 楽しくやっているそうなので、ひとまず安心です✨
2026.05.04 23:17
1
まるちゃんさんのコメントに返信

えーーーーーーーーーーー 😭😭😭 全サウイキメンバーが泣くやつーーーー😭👏 なんて素敵なお子さん❣️ 順調にお仕事も頑張っていてひとまず安心😌ですね❣️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!