Blue_Sk

2020.10.09

1回目の訪問

go toのおかげで、通常絶対泊まれない宿にビジネスユースで泊まれた。
花伝抄さんの最高のサービスとサウナと風呂に感謝。食事が旨すぎ、対応も非の打ち所がない。素晴らしい時間をありがとうございました😊

いつもは京都駅近くのビジネスホテルにお世話になっているが、今回はgo toを使って同僚を無理やり巻き込みこちらを取った。

浴室内のサウナは現在2人に制限されている。しかし花伝抄さんの売りは、五つある個性的な貸切風呂。そのせいかヤングカップルでいっぱい(おっさんはオレらだけ?)。
彼らは皆、貸切風呂が目的らしい。おかげでサウナはほぼ貸し切りというなんとも贅沢で最高な2夜を過ごすことができた。仕事のストレスなんて全く苦にならなかった。

サ室にはTVはなく、ひたすらに静かだ。水風呂は深く、塩素臭は感じない。循環させている水は少ないのかも。
そして浴室内に休憩椅子はない。露天エリアにベンチが一つ。
同僚が洗い場の椅子で整っていたら、店員さんが「だいじょうぶですか?」と水を持って駆けつけてきたらしい(その時私は外でベンチを独り占め)。

湯上りに、夜はアイスキャンディ、朝はヤクルトのフリーサービス。しかも制限がない😳。
次はプライベートで訪れよう!

明日土曜は台風のため、新幹線が止まるかもしれないと心配する同僚達は帰っていった。
私はせっかくなので別のホテルへ移動し、もう少し京都のサウナを楽しむつもりだ。

Blue_Skさんの京都 嵐山温泉 花伝抄のサ活写真
Blue_Skさんの京都 嵐山温泉 花伝抄のサ活写真
Blue_Skさんの京都 嵐山温泉 花伝抄のサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!