sho-gun

2021.05.04

1回目の訪問

社会勉強と上げ膳据え膳による慰労を目的にぶらり北陸旅。隣接のホテル フレアール和泉に宿泊。宿泊者は何度でも利用できるとのことで、到着後早速in
何だかんだで出掛けにくいこのご時世、超久々のサ活になった訳で、顔から滴る汗が異常にしょっぱい💦サ室はコロナ対応で3名制限。L型の底辺が2段になってる形で、迷わず2段目へ。背面の壁の奥には小さなストーブが黙々と熱を発しておりました。
皆さんの投稿の通りな施設で、露天は風呂の割りスペースが広く、隅っこにプラ椅子が2脚ポツンと。久々に水風呂で締めて痺れた余韻を感じながら見上げる空は、至福の極み。サウナ入れてよかった〜。やっぱ外気浴サイコーっす。

サウナ:12分
水風呂:0.5分
休憩:10分


夕食後、、
子供らの平穏の隙をみて後半戦を実行。
夕方もまばらだったけど、夜はお客さんほぼ無し。入場は20時まで、21時閉館。場所的に、日帰りのお客さんは日中の立ち寄りが多いだろうから、夜はホテル宿泊者メインになるのかな。
貸切サ室でじっくりと。いい感じで汗が出だして独り黙蒸し。何℃か分からんけど、水風呂はめちゃんこ冷たくて、きっと13度台。こんな山奥に良施設。
21時までまだ行けそう、と入った3セット、何だかぬるい。温度計を見ると80℃⁉️20時半頃でしたが、ストーブの電源切られたかな、、。20:40にはホタルノヒカリ🎵今宵はいい汗がかけましたっ!諦めて洗体して終了〜。

21時5分前には🎵が止まって閉館か、、。脱衣所を出ようとした時に施設の方と鉢合わせ。向こうはエッ?な表情。僕がまだ居たこた分かってなかった?のかな。暗い館内を歩き、ロッカーキーと引換えに返される下駄箱キーは投げるように渡され、玄関扉もバシャンと締めて鍵をかけれ、、何だか申し訳ないような後味悪いような、、。
商売っ気がない地元の施設って感じなんだけど、ハード的にはポテンシャルが高かった様に思います。
露天にリクライニングチェアー欲し〜って思うのはサ活民だけだろうか。


サウナ:12分×2、8分×1
水風呂:0.5分×2
休憩:2回

sho-gunさんの九頭竜温泉平成の湯のサ活写真
sho-gunさんの九頭竜温泉平成の湯のサ活写真
sho-gunさんの九頭竜温泉平成の湯のサ活写真
sho-gunさんの九頭竜温泉平成の湯のサ活写真
sho-gunさんの九頭竜温泉平成の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13.5℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.29 00:20
1
プラ椅子導入されてるんですか!?私行った時、無かったので、それだけでも羨ましい!ここ、絶対リクライニング5台置いても、露天のあのスペース余裕ですよね!空気もいい、水風呂も冷たい!ぜひとも導入してほしいですよね!
2021.06.29 12:15
1
粗塩姐様、こんにちは! プラ椅子、ぽつーんとあった気がしますね。あの広すぎる露天空間がそう感じさせたんでしょうが、、、森と空を感じながら横たわりたいっすよねー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!