sho-gun

2020.08.18

2回目の訪問

サウナ:10,15,15
水風呂:2×3
休憩:10×2

時間的にハマりそうだったので、筋トレ&サ活をサックリと。そんでもって、どハマり。

ココの浴場は20時30分までです。
と、自分で書いておきながら、前回、トレーニング室の利用時間と間違えて訪問、時間が足りずお風呂は諦めて以降、何となく使い勝手が悪く感じ選択肢から外してました。
傾向と対策、サ活は1.5時間あれば大体満足できることから逆算して日中諸々こなして、サ室へ。相変わらずもったいないくらい広い!きれい!浴場BGMはピアノJazzで喫茶店みたいだったけどサ室は無音。岩が乗せられた大きめストーブから時たま聞こえるおとのみ。ピン、ピシッ。
室温は92〜94℃だけど、鼻呼吸しても痛くない系で体感的に暑さ、辛さはなく、どんだけでもいけそーな感じ。水風呂も同じく。今日は時間いっぱいじっくり行けるぞっ、時計が見えない位置でリラックス。2、3セット目は長めに蒸されて、僕的には水風呂もしっかり目で。
久々に、クラっクラになりました。体の芯がすぅ〜っとして、表面がざわざわ〜っとくすぐったく。"ととのう"ってのは、正直、よく分かりませんが、脱力感の中にもスッキリ感を感じ、もう一回行きたいわぁ〜ってトコで、蛍の光♫となりました。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!