sho-gun

2020.06.02

1回目の訪問

サウナ:10、13× 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3

昨日から名古屋市のスポーツセンターも再開し始めました。私は共通券を持っているので、いつも混んでる近所のとは違う施設へ行ってみようと物色していると、、、浴室・サウナ室の文字が⁉️こちらのサイトには施設情報がないので、疑心暗鬼で行って参りました。
始めての施設だし、サ室有りだし、気が散ってトレーニングに集中できません。久々ってのもあるけど、ぜんぜん追い込めません。それに、トレーニング室は21:30までだけど風呂は20:30まで。どう組み立てたらいいのよ、これ、悩ますわ〜。会社何時に上がればいいんだよ、、もう、サ室行こ!って事で、ストレッチ無しでお風呂へGO。

スーパー銭湯系の更衣室、浴場、サ室ですが、公共施設だけあってめちゃ広い。今はコロナ禍によって使えませんが、ソファーやらマッサージチェアやらも。しかもどこかのスポーツセンターと違って綺麗!

肝心のサ室は、広い!清潔!美しい!
テレビ無し、音楽無し、時計あり。

ドライにじっくり蒸されます。水風呂で大の字になっても壁に手足が届きません。更衣室のベンチで休憩も良かったけど、退館した後、外のアーティスティックなベンチで夕涼み。ボーッとしてきて、ココどこ?みたいな感覚。帰りたくなくなった。

トレーニング室とサ室。面白い施設みーつけた。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!