2023.09.09 登録
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
2種類のサウナ。スチームサウナともう一つ。遠赤外線かもわからない、standingかsittingかどっちかもよくわからないサウナ。ただただスノコのようなものが敷いてあるだけの空間。先に入っていたネパール人に聞いてみると、ここは自由だとのこと。座りたかったら座ればよいしって感じ。おおおおお、おもしろいじゃないか。
水風呂も大きなプールのようなぬるめのものと、冷たいけど膝の高さあたりまでしかない小さな池みたいなのがありました。
整いスペースは椅子などなく、脱衣所でゆっくりするくらいですかね。
まあ悪くはないし、身体の疲れは取れますよ!
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
初めての韓国サウナでした。
遠赤外線サウナとスチームサウナの2種類。
特に暑すぎることはなく、スチームサウナは白山温泉のスチームよりも体感温度は低い感じ。遠赤外線はそのままのヒーターが置いてあり、サウナストーンなどはありませんでした。身体の表面が熱いって感じです。
水風呂は21度と19度の2種類だったけど、21度の方が確実に冷たい。19度の水風呂子供が3人ゴーグルもつけて泳いでました。
洗い場は、シャンプーはないけどボディソープはありました。
整い椅子などもあり、脱衣所にはソファなどもあるため、整い場所には困りません。脱衣所のスペースに床屋さんもあります。裸で髪を切ってもらっていました。
ちょっとなんとなく適当な感じが海外っぽくてよいです。ありがとうございました。
[ 愛知県 ]
サウナ:9分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット
今日で閉店ということで行ってきました。
久しぶりの顔が勢揃い。懐かしい気持ちになりました。
無くなると思うと寂しい。
またみんなでサウナに入りたいなぁとしみじみとしました。
ありがとうございました。
[ 石川県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
リニューアル後、初めて。
テルメの森で、一日中ゆっくりできる感じになってました。
またきまーす。
[ 富山県 ]
サウナ:7分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:15分 × 6
合計:6セット
たまたまの予約不要デーに行ってみました。
サ室はしっかりと熱く、上段は100℃をこえていました。湿度もあり、心地よい熱さでした。
水風呂は天然水掛け流しで良かったです。
整いスペースは外気浴もできて風が気持ち良い。
田舎の風景を見ながらのサウナ、最高でした。

日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。