だたろひ

2022.05.16

2回目の訪問

天王洲のクライアントへ直行する用があったので、自家用車で有明ガーデンにクルマを停めてアポ帰りに少しリモートワークも兼ねて行ってきました。

ここは有明ガーデンのカードを作ると平日6時間まで駐車場が無料なのが嬉しい。

朝イチ停めてアポこなして昼前に戻ってきてイン。

まだ無料時間は4時間ほど残ってます。

平日はこの前料金改悪して江東区割で時間制限なく1200円だけど全然コスパいいでしょ。

と、思ったら会員登録が必要になり、1500円に値上げしてた!

うそ!
つい2〜3ヶ月前に改訂したばかりなのに、もうまた値上げかい!

まあ、江東区の人しか来ずに採算取れないのかな。(確かにこのスペックで時間制限なく1500円は値上げしてもまだ破格だし。)

平日昼前は空いてるなー。

サウナも常時2〜3名しかおらず、温度も安定。
湿度はもう熱帯。
短時間でのオートロウリュによりミストサウナかと思うくらい。

90℃でこの湿度だと長時間は持たないけど、アチアチの状態に14.5℃の水風呂は堪らん!

意識飛ぶわ…

1セット目が一番ぶっ飛びましたw

また近くにアポ入ったら行こうと思います。


追伸
ここは館内にいるために館内着はマストじゃないんですね。
必要かと思い200円追加で借りましたが、半分くらいの方は私服でいらっしゃり、私も今後2〜3時間程度の滞在なら不要かな。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.4℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!