鹿

2024.01.03

1回目の訪問

サウナ飯

地元民御用達サウナ

西12条31丁目、これが最寄りのバス停か…。と調べるところからスタートした。帯広駅からバスで行くなら70 大空団地線に乗り西12条31丁目で降りれば問題なく着ける。
最寄りのバス停からは徒歩で大体5分ほど。

営業前に来てしまったが地元の方々が車の中で待機しているのを横目に先頭に並ぶ。開店後食券スタイルだと気づき、後ろの方に迷惑にならないようスムーズに購入しなくては…と思っていたが私以外の方は回数券で入場していた。そして受け付けを済ませて浴場へ。

サウナ室
横長タイプで温度はまったり過ごせるぐらい。ロウリュをすれば汗がドバッと出るようなサウナであり、サウナ室から出る時はタオルで汗を拭くのが決まりとなっている。

水風呂
水風呂の成分表があったため見てみたがミネラルが多く含まれているらしい…。
それもあってか丸みがある水であったが冷た目の温度設定であったため30秒ほどで外気浴に移動。

外気浴
外にはインフィニティチェア、ベンチ、ととのい椅子が置かれている。インフィニティチェアで横になった際の景色が◎。ただ外気が冷たいため屋内にすぐさま避難することとなった。

食事処、休憩処も併設されており、サ飯は十勝サイダーと石焼チーズハンバーグカレーを選択。

ととのいました。

鹿さんのひまわり温泉のサ活写真
鹿さんのひまわり温泉のサ活写真
鹿さんのひまわり温泉のサ活写真
鹿さんのひまわり温泉のサ活写真
鹿さんのひまわり温泉のサ活写真

石焼チーズハンバーグカレー

備え付けのスパイスを入れるとさらに味の深みが出る。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!