厚木市ふれあいプラザ
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
10分
8分
8分
計3ラウンド
◎サウナの心得 オナラ編
皆さん、サ室内でオナラをしたくなった経験、ありますよね?
そんなときどうしたら良いか、どう行動するべきか、お悩みの方も多き事かと思います。
生理現象と一言でいえば簡単ですが、
気体、液体、固体の枠組みで考えた場合、
気体であるオナラは罪の重さで考えれば軽犯罪寄りと言えるでしょう。
人として犯してはならないライン、ギリギリ手前に位置しているのが今回のお題であるオナラでございます。
だからといって電車内、エレベーター内、そしてサ室内、様々なシチュエーションが想定出来ますがやたらめったら生理現象という名の正義の下やっていい訳がありません。
とはいえ、意思に反し出てしまった、我慢の限界等やむを得ないケースもあるというのが現実です。
・対策
気体という性質上、手で掴んだり拭き取ったりという事が出来ません。
そこで、今回はその性質を逆手に取った発案となります。
まず、もよおして来た段階で体制を整えましょう。
侵攻してくる魏軍に対してただ指を咥えていたらやられてしまいます。
風を予測して船団を燃やし尽くした諸葛亮の策しかりオナラに対しても対抗すべき体制を整えましょう。
※筋肉に自信がある方は積極的に肛門括約筋を鍛えて力技で押さえつけましょう。
・行動
あぐらを組む。
あぐらを組む事で肛門が前向きになり、かつ両足のふくらはぎが壁となり放出する方向を限定するのが目的。
・責任
自分で撒いた種は自ら回収しましょう。
自分のケツは自分で拭くのです。
ふくらはぎの壁にぶつかったオナラは直角にあなたの顔面前に浮上してきます。
そこで全てを吸い込んでください。
自分で造り出したメタンガス等を自らの肺胞1つ1つで回収し、サ室内の空気環境を保全します。
・まとめ
何事も他人の迷惑にならない様に尽力しましょう。
それが日本人の美学であり誇りです。
皆さんのサ活がより良いものになる様に願う所存でございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら