2023.09.04 登録

  • サウナ歴 1年 1ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ サウナと色々なお風呂を楽しんでます。 サウナって先客より先に出にくいよね、なんとなく、、
  • プロフィール ゆらゆら揺れます
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

揺れたチンカーベル

2024.04.24

1回目の訪問

水曜サ活

11分
10分
10分
9分
9分
計5ラウンド

小雨が降る東京都内。
毎週毎週用もないのにウロウロするあやしい中年男性が1人。
そう、私です。

門前仲町に焼きカツ丼を食べに来たのですがイートイン出来るのは夜からとか。
雨の中外で食べる訳にもいかず断念。
近くのスリランカ料理店へ。
他国の知らない文化に触れる瞬間てドキドキしますよね?
ビールのつまみにジャガイモ入りの春巻みたいなの頼んだら想像以上の大きさ、約30cm。
胃袋の許容量人並み以下なんですが、、
その後中野ブロードウェイをうろつき、サウナリウム高円寺さんへ。

特徴は広くて熱々のサ室。
セルフロウリュも出来てサウナーにとっては嬉しい。
板面がとにかく熱くなるので足置きマットなる物まで用意してある。(サクサク歩かないと足裏死にます)
そして冷え冷えの水風呂。
水温計はないのですが、体感10度くらい?に冷え冷えです。
つまり熱々からの冷え冷えからのととのいが実現出来るという訳ですな。ふむふむ。
ヒーリングミュージックや海中遊泳している魚たちのビデオは癒しそのもの。
今日はあいにくの雨でしたがポンチョを借りて屋上で外気浴も可能だそうです。

1度もたついて足裏死にかけましたが大満足のサ活となりました。
さて、グリーン車でビール飲みながら帰るとしましょうか。

続きを読む
12

揺れたチンカーベル

2024.04.17

1回目の訪問

10分
1ラウンド

昨日の飲み会からの爆睡、朝イチ目覚めの一発。
アルコールも抜けて元気になりました。

写真はびっくりドンキーのパイン&エッグのバーグ。
ハワイアンなお味ですな。

続きを読む
20

揺れたチンカーベル

2024.04.16

1回目の訪問

11分
11分
11分
9分
9分
計5ラウンド

またもや残念な結果に終わったゴルフコンペ後、飲み会までの間時間が空いたのでサウナチャンス!

ということで厚木市ふれあいプラザさんへ。
新しい施設なのかとてもきれいです。
浴室もぬるめ風呂、熱風呂、水風呂とサウナ室。
シンプルです。
サ室はというと公共施設にしては中々の熱量でカーッと芯から熱くなれるきれいなサ室でした。

それはそうと洗体してるときに気づいたんだが、タオル忘れた。
今回ゴルフのシャツがあったからそれで拭いたんだけどシャンプーの途中まできて気づいたら詰みだよね、、その前に気づけって話だが笑

今日はエガちゃんポテチの発売日だから絶対買おうと思ってたけどどこももう品切れだね。
あたおか多いんだねぇ。。
さて、飲み会に行ってきますわ。

続きを読む
16

揺れたチンカーベル

2024.04.10

3回目の訪問

水曜サ活

東上野 寿湯

[ 東京都 ]

12分
12分
9分
塩サウナ15分
塩サウナ14分
計5ラウンド

先日、晴れて夢のロレックス購入のご報告をしましたが、いやはや1本手に入れるともう1本となるのは男の性ですか。。

本当はスポーツモデルが欲しかったのですが品切れで購入したのは結構派手なクラシックモデル。
こいつを付けて仕事は出来ぬと休日に使用しておりますが、そうなると普段使いの1本が欲しくなると言うもの。
そうして仕事中ですらロレックスの写真ばかり見る様になってしまいどうしようもなく実物見学で銀座RASINさんへ。

見たいモデルは見れなかったものの近いモデルは見れたのでターゲットは定まりました。
次の買ったら絶対次の1本始まるやつだよねコレ汗

さて、そんなこんなやらLOOPで遊んでやらやっていたら上野に到着。上野に来たら寿湯に寄らん訳にはいかんでしょう。
今日の日替わり湯は健美泉、10種の生薬を使った美肌の為の湯。
かなーり漢方の香りです。
中国4000年の歴史を感じますな。
そしてアッツアツのサ室、じっとりゆったり塩サウナ、仕上げは2種類のジェットバスですよ。
悩み事の95%は寿湯に来れば無くなりますよ笑

サウナバンドを受け取りロッカーを開けると前の人が忘れていったらしき指輪が。
しかも本職の方の代紋の様な模様が入っている、ひえぇぇ。
もちろんしっかりとととのった後にお店の人に届けました。常に身につけているものって愛着湧くもんね。
今日も良いことをしたなぁ。

続きを読む
19

揺れたチンカーベル

2024.04.02

1回目の訪問

木もれ陽の里

[ 長野県 ]

13分
12分
11分
計3ラウンド

忙しかった半期が終わり、4月からまた始まる戦いに備え久しぶりの2連休。
奥さんと娘と次女(犬)と軽井沢へ小旅行へ。
いつも自宅警備させている次女が楽しそうで良かった。
今後とも我が家のセキュリティを頼んだぞ!
ちなみに次女はチワプー、知らない人大好きなので意味ないかも?

鬼押出しをまわってから遅めのランチ、からの女達はアウトレットへ。

近くの入浴施設へ。
上限2人の激せまサ室に水風呂なし。
まぁ町営の社会福祉施設にととのいを求めてもなぁ。。
サクッと1ターンとかなら全然良いと思います!
そもそも町外の人入って良かったのかな笑

続きを読む
21

揺れたチンカーベル

2024.03.27

1回目の訪問

水曜サ活

15分
12分
10分
塩サウナ
15分
12分
計5ラウンド

たまには朝からパチンコでも行こうかと考えていたら娘が休みとのことで無理矢理買い物に付き合わされた。
特別な日でもなんでもないのにリップやらTシャツやら買わされたんですけど、、
午後はずっと行きたかった川崎ビッグへ!
電車に揺られ戸塚に着いたそのとき乗客へアナウンス。
どうやら保土ヶ谷付近の線路で火事発生とのこと。
長い間待ちぼうけ食いそうだな、よし!作戦変更!
サウナイキタイアプリを開いて最寄りのサウナを調べる!
こういうときサウナイキタイアプリさんはめちゃくちゃ便利だなと思う。いつもありがとう!
そして今日は湯あそびひろば 葛の湯さんへ。

ブルーラインで一駅経由しそこから徒歩約10分、たまには歩きも良いでしょう!
まずは洗体、数あるお風呂の1つで毛穴を拡げていきます。
見渡すと変わり種ジェットバスの数たるや、ローリングやらうきうきバスやらバリエーションはかなり豊富です。
いくつかはこちらの特徴である岩盤浴の鉱石が使われているとか。
その岩盤浴鉱石がなんとサウナにも使用されている模様。

さてサ室ですが先述の岩盤浴鉱石のサウナと塩サウナの2つ。
両方ともテレビがあり賑やかです。
こちらのサウナ、熱はかなりぬるめです。
テレビを観ながらまったりと汗を出し、広い露天スペースで青空を見ながら休憩する。
ゆったりまったりサウナです。

線路火災のトラブルに巻き込まれるなんてついてないなぁ。パチンコなんか行ってたらきっと負けてたな。娘に感謝して今度靴でも買ってあげるとしよう笑

続きを読む
18

揺れたチンカーベル

2024.03.19

5回目の訪問

サウナ飯

計3ラウンド

私のゴルフ歴はもう3年、いや4年経つだろうか。
未だに110〜120あたりをウロウロしているのは才能のなさを認めざるを得ない結果である。
年明け4万くらいで購入した高価なパターも私には使いこなせない様です号泣

さて、帰りにゴルフの記憶を消去する為に天山へ。
最近このパターン多いね。
まぁ〜今日も混んでる!
たまに平日激混みしてるのはなんなん?
サウナ並んでるの初めて見たけど、、
こうなると時間の限られている私に整ってる時間はない!
人が出たら入る!水風呂!をせっせと繰り返し帰宅!

今日も朝から天山で癒された良き一日であった(喜)

プレミアム鶏レバー、酢かき

続きを読む
15

揺れたチンカーベル

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

10分
10分
10分
計3ラウンド

1年近く応募し続けてついにROLEXの来店予約が取れた為ゴルフをキャンセルし新宿へ。
お目当てのものはなかったがカッコイイ品物が買えました。
朝から現金280万円も持ってウロウロしていたので疲れましたわ。

そこでサウナパッションさんへ。
渋谷駅からすぐのところ、ビルの8階へ上がると受付を済ませます。
2坪ちょっとの人小さなスペースにサ室、シャワー室、整いチェアがあります。
ササッと身体を清めサ室へ。
LINE予約をしたときにMAXにしたからかかなり熱めの設定。
せっかくなのでセルフロウリュをとまずはサウナの神様へ捧げる1杯、2杯目は普段頑張っている自分へのご褒美…あ、、あっづぅぅぅぅいぃ!!
狭いからかこれは2杯目連続でいったら駄目なやつですわ。
皆さん気をつけて。
汗を出したらクールダウン。
シャワー室のチラーで水が出てくるのを待ちます…がっ!
なんか出が悪い?水シャワーの方が早いんだけど。
整いチェアで休息を、、うーーんやはり狭くて落ち着かないな、ソワソワ。

総括:銭湯好きの私としてはやはり浴場が欲しくなってしまいました。
やっぱサウナといったらその後の水風呂に飛び込むのが醍醐味じゃないですか!
とはいえ駅からのアクセスを考えるとサクッと汗を流したい人には最適かも!?
特に個室なのでロッカーに物を入れたり鍵の心配は不要ですので今回みたいに高価な物を持った人にはお勧めです。

なんか勢いで買ってしまったが銭湯好きの私がROLEXなんか持ってても豚に真珠の様な気がしてきたな。
まぁ刺激的な一日でございました。
お疲れ様でした!

続きを読む
20

揺れたチンカーベル

2024.03.06

4回目の訪問

水曜サ活

4ラウンド

久しぶりがっちり取った休日、朝から娘のわがままで予定が壊れなんとなーく買い物へ、そしてなんとなーく犬の散歩へ、そしてなんとなーく天山へ。
こんな休日もたまにはいいよね!

今日も雨は止んだもののなかなかの寒さ。
まずは身体を清め湯船で毛穴を拡げます。
いざサ室へ。
お喋りを横耳で聞いていたのですが、こっち側の方が熱いとかなんとか。
は!確かに入って右側と左側と別れますが右側の方が熱い気がする!というのを今日気づいた。
左側はなんともないのに右側に座ると爪先がジリジリしてくる。
やはりサ室のお喋りは収穫の場でもあるのかも。
それと天山に行くとキッズ来ないかなーと思っている私がいる。
キッズとお父さんのやり取りやサウナに対する真っ直ぐなガヤというか親子のほっこり感を頂けるんだよなー。。

静かなサウナもいいですが音楽やガヤがあるサウナも良さがあると思います。
さぁ明日からまた気合い入れて頑張るぞ!

続きを読む
18

揺れたチンカーベル

2024.03.05

1回目の訪問

サウナ道場

[ 東京都 ]

10分
10分
8分
計3ラウンド

太そばとジャンボゲソ天が名物の日暮里一由そば、前回不覚にも太そばがデフォルトだと思い通常そばを注文するという失態を犯したため本日やり直し。
無事太そば、ゲソ天、舞茸天と注文し実食!
がっ、私通常そばの方が好きかも、、たしかに太いそばをワシワシと食べるとガツンと感もありますが食べやすさで言うと通常そばかな?と、て事は今日はやり直しではなくわざわざ日暮里まで来たのは無駄足、違う違う、太そばを食べたからこそ通常そばの良さがわかってあーーーもういい!
サウナ行こ!

渋谷サウナ道場さんへ初訪。
結論から言いますと、こちらオススメです。

見事な赤富士と荒れる日本海をイメージした壁画に、サ道と書かれたサウナの心得が仏像の絵と共に描かれております。
洗い場、浴場、水風呂、シャワー掛け流し、更に面白いのが水桶掛け流しコーナー。
天井に吊るされた桶にロープが付いており、ロープを引くと桶の水が一気にひっくり返るという仕組み。
さてさてサ室はというと、
サウナの為の施設というだけあり
12人以上は入れるであろうスペース。
真ん中にストーブとサウナストーンがあり、20分おきに道場破りという名のアウフグースが始まります。
掛け声は押忍!
室内を熱々に仕上げて頂き、更に個別アウフグース!
店員さん、お客さん共に押忍の掛け声で一体感が生まれ、サウナ二来ているだけなのにチームスポーツをしているかの様な気すらしてきます。

サウナと水風呂の温度差が激しいので好きな方はとことんハマれる施設だと思います。
また、マナー等の面でも銭湯よりかなりハードルは低い気がします。

誰でも気軽に楽しめるサウナ、是非また押忍!言いたいですね!
はー楽しかった!

続きを読む
17

揺れたチンカーベル

2024.02.28

1回目の訪問

12分
10分
ミストサウナ
15分
8分
計4ラウンド

3週連続で休みを削られた腹いせにハイボール飲み過ぎて二日酔いな私を癒したのは海老名の市民センタービナスポさん。
市民の為の豪華な施設があっていいなぁ。
海老名市民は幸せですね。

まずは洗い場で身を清め、
お風呂で身体を温めます。
そしてサ室へ、、
ふむ、扉が2つ。
片方は普通のサウナ、もう片方はミストサウナだという。

ミストサウナの方が少しマイルドで岩盤浴に似た感覚です。
アルコールに浸された肝臓が甦ってくるぜ。
サ室も広く市民の方々の憩いの場となっている模様。
価格も安く、プールやトレーニング施設併設なので汗を流す目的で造られた浴場なのでしょう。
サウナも造るなんてイケてるじゃないの。

色々なお風呂を楽しみたい私としてはお風呂のバリエーションがないので残念でしたがぜひまた再訪したいと思います。
会員カード作ったしね!

続きを読む
17

揺れたチンカーベル

2024.02.20

3回目の訪問

計4ラウンド

先週今週と休日に仕事が入り休みなしの3週間を過ごす事になり、絶望と疲労の狭間で空き時間を捻出しサウナチャンス!

今回は仲間を誘って天山へ!
前回行ったときはめちゃくちゃ混んでたけど今回はガラガラ。
日によるのかなぁなどと思いながら洗体してサ室へ。
やはりガラガラ。
日によって混雑度が変わるのはリゾート地ならではなのでしょうか?
新しい整い椅子などの設置もありましたが、
私のオススメはサウナ→水風呂→露天風呂上段で整う。このループでございます。

帰りに超軟水の試飲を忘れずに。
天然温泉で胃を清めた後であれば
いくら飲んでも0kcal(嘘)

続きを読む
20

揺れたチンカーベル

2024.02.14

3回目の訪問

水曜サ活

富士見湯

[ 神奈川県 ]

14分
12分
10分
10分
計4ラウンド

本日は奥さんの誕生日プレゼント爆買いツアーに連れていかれ、夜ご飯まで少し空いたのでサウナチャンス!
近くの富士見湯さんへ。

メルヘンな壁画を背に今日も元気いっぱい混んでます!
サ室は最大5名くらいのミニサイズでマイルドなサウナ。

富士見湯さんの特徴と言えばやはり超軟水の湯。
いくら擦ってもヌルヌルが取れないな〜と思ってもそれは超軟水の仕業です。
サウナ→水風呂→座風呂のループが至福のひととき。

疲れた体を癒すのにもってこいの富士見湯。
皆さんお試しあれ。
タイル滑るので気をつけて!

続きを読む
19

揺れたチンカーベル

2024.02.07

1回目の訪問

水曜サ活

大蔵湯

[ 東京都 ]

12分
10分
10分
9分
8分
計5ラウンド

本日は野暮用で町田へ来たので大蔵湯さんへ。

名前の由来なのか蔵風の大きな木製の倉庫を2分割した様な造り。
正面には富士山のタイル画が映えます。
格子から差し込む光が風景を彩っている。

お風呂はシンプルで大きな浴槽と小さな浴槽、あとは水風呂。小さめがやや熱めなのかな?
まずは身体を清め、ハットとマットを持参しいざサ室へ。

ドアを開けると常連の雰囲気がむんむんに出てるじいさんが鎮座していた。
「外にマットあるから1つ持ってこぉ」
「あ、はい」
郷に入らば郷に従え。この意味は十分にわかっている。
そう、ここは専用マットを使わねばならぬルールだということ!
隣に失礼すると
「あんちゃん、帽子2つ持ってんのか?」
「いえ、これはマットです。」
「マット?ならそれ使えばいいのに。」
「あ、はぁ。」
2ラウンド目以降はマイマット使用でした。

サウナはちょうど良い熱さで可もなく不可もなく。
雪の残る東京の端で味わう素敵な銭湯でございました。

続きを読む
15

揺れたチンカーベル

2024.02.06

4回目の訪問

サウナ飯

ひばり湯

[ 神奈川県 ]

14分
9分
8分
8分
岩盤浴15分
計5ラウンド

昨日大雪の中飲み会強行しました。
雪に慣れていない関東人は大パニックでしたが降りしきる大雪からの温かいおしぼりは沢山の幸せが詰まっていましたよ。

大雪のせいで予定が無くなったので久しぶりにボナサウナと対戦したくなりひばり湯さんへ。

やはり強い。
毛穴という毛穴から水分が出てくるのがわかります。
しっかり汗を出したら座風呂ジャグジーで昇天。
気持ち良すぎて反則ですわ。

ボナサウナの効果なのか、炭酸泉湯の効果なのかひばり湯さんに行った後は長くポカポカが続く気がする。
毎度の事だがひばり湯Tシャツとひばり湯タオルに手が出そうになったのを必死で止めた。
だけど次は止められそうにないよ、パトラッシュ。
よし、昨日乗り捨てた車を救出しに行くとしようか!

ラーメン壱六家 大船店

しょうゆラーメン海苔増し

続きを読む
16

揺れたチンカーベル

2024.01.31

2回目の訪問

水曜サ活

東上野 寿湯

[ 東京都 ]

12分
12分
10分
9分
8分
計5ラウンド

本日は寿湯さんへ。
ずっと行ってみたかった日暮里の一由そばに突撃。名物のデカゲソ天を注文、さてさて太そばとは…と思ったら太そばデフォルトじゃないんかい!
次回はしっかり太そば注文しよう。

反省しながら行き着いたのは寿湯さん。
今日の日替わりは米ぬか油とオリーブ油の入浴剤でお肌ツルツルです。
続いて相変わらずの高熱サ室と塩サウナの心地良さに感動、トップオブ銭湯ですよ。

それはそうと1つハプニング。
上野という土地柄かサ室に入ったら先客全員本職の方々という、、ドリフでこんなのあったよな笑
まぁサ室に入れば1人の男、指があろうがなかろうが汗を流すただの男や。

ついでに寿湯Tシャツ買っちゃいました。
あとタオルも。

続きを読む
19

揺れたチンカーベル

2024.01.24

2回目の訪問

水曜サ活

計3ラウンド

ゴルフコンペで盛大にミスショットを繰り広げ痛々しいスコアで終了し、打ち上げまで少し空いたのでサウナチャンス。

今日はサクッと汗を流して終了ですが、相変わらず天山は親子連れのお客さん達が微笑ましい。
怖いもの見たさで入ってくる男の子やサ室内でわいわい騒ぐのも家族連れが多い天山ならではかも。

しかし冬の天山は寒いな。
入ってすぐの洗体が震えながらの作業ですよ。
まぁそれでも行くんですが。。

続きを読む
17

揺れたチンカーベル

2024.01.17

1回目の訪問

水曜サ活

レックスイン川崎

[ 神奈川県 ]

12分
10分
9分
8分
計4ラウンド

本日はレックスイン川崎さんへ。
大浴場付き宿泊施設です。


昨日のゴルフコンペの2次会でベロベロに酔っ払い、夜の街を歩き彷徨い、元いた店の場所もわからなくなるほどだったのによく帰れたなぁと自身の生命力に感心しながら、ずっと行きたかった究極の炒飯、目黒味一さんの背脂炒飯を食べに!

まぁまぁ…普通やな!ということで川崎へ!笑

室内にはジェットとバブルの大浴場に水風呂、あとはサウナ室。
外にはぬる湯露天風呂と外気浴スペース。
まずは身体を清め、大浴場で毛穴を拡げサ室にin!
たっぷりサウナストーンのスチームサウナですよ。
最近しばらくストーブサウナばかりだったのでなんか新鮮。。
ちょうどオートロウリュのタイミングだったのでやってやろうじゃねぇかと上段に座ります。
がっ!
これがなかなかの破壊力で7分でKO。
14℃の水風呂で復活を図ります。
この温度差がクセになる。
そんなこんなで迎えた4ラウンド目に事件は起こります。
定時刻に行われる氷ロウリュ。
日替わりアロマ水を凍らせた板氷をチンチンのサウナストーンの上に投下するイベントです。
本日のアロマは松。
良き香りなのですが…
首から上が熱すぎる!
ジワジワ溶けていく氷から蒸気がとめどなく噴出、火傷するんじゃないかってくらいの熱気で再度KO。
お前は井上尚弥かよ…。
茨城のテントサウナで薪燃やしまくって失敗したときを思い出すほどの熱気でしたよ。
ぜひまた挑戦したいですね。

補足ですがロッカーの鍵に上下があるので混乱する人多数との事。
回らなかったら1度抜いて逆さにして入れ直してみてください。

続きを読む
18

揺れたチンカーベル

2024.01.10

1回目の訪問

10分
10分
10分
8分
8分
計5ラウンド

本日は黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田さんへ。

昨日の新年会を終えてゆるりと目覚めたワタシ。
マッサージも行きたいが脱毛も気になる今日この頃。
銭湯に行って靴履くときに足裏に縮れ毛が付いてると本当に気色悪いと思う。
自分のものの可能性もあるがそもそも毛なんかなければこの問題は解決するのだ。
そんな事をぐだぐだ調べながら流れ着いたのが黒湯温泉なのなぁぜなぁぜ?

メインの浴場にはジャグジー、バイブラバス、座風呂、電気風呂。
外には露天の黒湯風呂と打たせ湯。
まずは洗体しジャグジーで毛穴を拡げる。
熱めの湯温でしっかりと芯から温まるお湯加減がGood。

サ室はMAX6〜7人の箱。
遠赤外線ヒーターで蒸された男達を迎え撃つのは深さ十分の14度〜15度のひんやり水風呂。
クールダウンしたら露天スペースで外気浴。
再度好みのお風呂で温まればあとは酒を飲む以外何も出来なくなった出来損ないの完成でございます。

黒湯温泉は手ですくうと紫色にも見える黒光りした不思議なお湯。
お肌すべすべになり、保温効果もあるという。。
サウナ後にそれぞれお風呂を楽しんだのだが、ジャグジーとバイブラバスの違いってなんなんだろうか?

そういえば今日、汗を流さずに水風呂に入る若者を見かけた。
まぁ今時銭湯の入り方なんてわざわざ習わないだろうし、自分の家ではそのまま湯船に入るなんて日常茶飯事だろうから仕方ないかもしれないが、注意書きくらいは読んで欲しいかな〜。

みんなが快適なサウナライフを!
それではまた!

続きを読む
10

揺れたチンカーベル

2024.01.03

2回目の訪問

水曜サ活

富士見湯

[ 神奈川県 ]

12分
10分
10分
10分
計4ラウンド

2024年一発目のサ活は大船野田の湯さんへ!
と思ったら休み、、シャッターが閉まっていたときのがっかり感たるや。
しかしもうワタシの口はサウナの口になってしまっている…!
まだ諦めてはいない、我らの味方富士見湯がある!
紆余曲折あり藤沢富士見湯さんへ。

相変わらずメルヘンな壁画を眺めながら名物の超軟水の湯へ浸かればいつの間にかお肌はツルツルスベスベ。
本当に化粧水とかいらないんじゃないかというくらい潤っている気がする。
前回は気づかなかったが少し硫黄の香りがするので銭湯よりは温泉に来た感覚がします。

遠赤外線のサ室はちょうど良い塩梅。
ゆっくりじっくり蒸されていきます。
正月のサウナって意外と混んでてびっくりしました。
最近、他の銭湯で見た事のある顔がちらほら。
やっぱり自分と同じで好きな人は色々な場所に出没しては楽しんでいるんだなぁ。
もしかしてワタシのサ活にいいねしてくれてる人がこの人かも?とかこの人まさかワタシがチンカーベルの正体だって気づいてる?とかどうでも良いことを妄想するのもサウナの楽しみの一つですよね?
でもバレてはいないはず。
なぜならみんなチンカーベル揺れてるもんね!

続きを読む
20