帯広までついた
インデアンをまず食べ🍛帯広でもろもろしてたら
もう19時すぎになってしまった
体は冷えきってしまったため自由ケ丘温泉まできた

やはりここの施設はよいサウナもあるし
デンキにジェットしかも打たせ湯まで
全部のお湯はモール温泉だし最高だぁ~
ミストサウナの奥に高温があるから湿度バッチリ😃✌
帯広には魅力的は施設が多いけれど
やはりここ好きだわ~
シャンプーとかはないので持参してきて!
帯広来たときは是非とも行ってほしい施設!
あとは水風呂のところにある長めの蛇口の方の水を飲んで欲しい。必ずね!飲んだら分かるから🚰

昭和歌謡🧖‍♀️♨️さんの自由ヶ丘温泉のサ活写真

インデアン 東5条店

インデアンカレー中辛チーズのせ

納めインデできてよかった~

  • サウナ温度 90℃,60℃
  • 水風呂温度 13℃
3
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ようこそー!!ここの水風呂好きです🫶

お邪魔しちゃいました😅

毎日でもどーぞ🤣笑
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!